天国と地獄

ninamu2007-05-20

タイトル思いつかないので適当に。


午後3時過ぎ帰ってきた。
あー疲れた。暑いわ、空気悪いわ、で少々グッタリ。着いてみれば人いっぱい。列長すぎ。東方風神録体験版CDの列に並ぼうとか思ったが人の多さに諦めた。今手に入らなくったって夏コミがある*1
今やっておかないと先延ばしになってしまうので、急いでまだ開けてすらいない買ってきたCDの写真を撮った。
買えていないのも幾つかあるけどそれはまた今度。


そういえば、帰ってきたらAmazonから天獄3巻届いてた。そっち開ける余裕ないのでしばらく放置。*2

*1:俺涙目

*2:こんなに早く着くとは思わなかった