2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ伝説vol.7

届いたのは昨日だったか。 自分がミニ四駆で遊んでいたのはフルカウルミニ四駆が出る前くらい辺りだっただろうか? 友達の家なんかでコロコロを読んでそこに載っている改造の作例に憧れていた気がする。熱血!! コロコロ伝説 vol.7 1989-1990 (ワンダーライフ…

サーフェイサーを吹いていたらうっかり指にかけてしまった。 注意散漫というかパーツを直接持ってたりしたらこうもなるのは当然。

迷いかけた

銀座へ行ってきた。 が、目的の場所が見つからない。 Apple Store, Ginzaとシャネルの間にあるのは事前に確認していて分かっていたが、目印が小さすぎて気がつかない。 結局のところ周りを一周半して入り口を発見。 余裕を持っていったからよかったものの時…

リアランドの更新速度が上がった気がする

MouRa|生協の白石さん、manzo|生協の白石さん×manzoさん、ネットについて大いに語る! バイオハザードの名前が出てくるとは思わなかった。 そういえば、明日ははる卯のライブだった。

コミケカタログ買ってきた

歩いているだけでグッタリするくらい暑かった。 そして、今日も図書館でCDを借り、はじめてまんが王に行ってきた。 追記 まだ全部聴いてはいないが、借りてきたCDのリスト MOVIE HITS2 電気グルーヴのテクノ専門学校第3号 THE VENTURES EP・コレクション[DIS…

東方風神録体験版ver0.02a

例大祭で手に入らなくて悔しい思いをした体験版がようやく上海アリス幻樂団のサイトで公開された。 さあ、がんばってシステムを覚えるかな。

こんな事はもう二度と

精神的に疲れた。 寝る。

Xbox360LIVEアーケード悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

Xbox.com | Xbox Live Arcade - 悪魔城ドラキュラX-月下の夜想曲 マイクロソフトポイントが全く足りないので体験版で我慢中。 お盆が過ぎたら…

萬Z。Best

結局売っていたのは近所のアニメイトのみ。 でも、市内で買えてよかった。 昨夜のcasTYの生出演で言っていたとおりほぼ全て新録。旧曲もいいけどこのアルバムのどの曲も(・∀・)イイ!!萬Z。Bestアーティスト: 萬Z(量産型)&manzo出版社/メーカー: キングレコード…

カタログ第七号

Xbox Liveに繋がらない。 なので今日は諦めた。

パッチが来た

FORZA2のテンバイヤー対策パッチ?がいきなり来た。 もろ不意打ちだったらしくテンバイヤーが必死になってる模様。m9(^Д^)プギャー 天井もちゃんと見えるようになっているのはいいな。中の人ありがとう! さて、久しぶりに伊藤君に走ってもらうかな?フォル…

画図百鬼夜行

昨日も図書館。 先週、借りようとしたら誰かに借りられていた鳥山石燕の画図百鬼夜行を借りることが出来た。 書かれている文章を理解するのも一苦労だが、読んでいてなかなか飽きない。 他に借りてきたのが 電気グルーヴ ORANGE THE VENTURES EP・コレクショ…

普段飲まないのに

Coke+iTunesのキャンペーンに釣られて滅多に飲まないコーラを今日も飲む。 コカコーラ・ゼロを初めて飲んだわけども、すごく微妙。こんな甘くないコーラはコーラじゃねー。

100万cr吹っ飛んで…

FORZA2の話。 オークションで競り合っていたら入札に連続失敗し、さらにはそれまで入札していた100万crが返ってこなくなった。 そして、車は競り合っていたもう一人に落札…。 ヽ(`Д´)ノ ペイントする気も起きない。フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - X…

調子悪い

風邪引いた。 月曜辺りから調子が悪かったが段々咳が酷くなってきた。 どうしようもないので薬飲んで寝る。

各所にサンプル版が届いている模様

発売まであと5日。日付順にサンプルが届いている各所にリンク。 たけくまメモ : 萬Zさんのベストアルバム 日本ブレイク工業 専務の部屋: 萬Z。BEST Gスタの更新しない日記α: 日本ブレイク工業再び 専務の部屋の写真には帯の文字がはっきりと確認。 帯…

FORZA2でどこでもいっしょ

どこいつネタでかいてみた。といってもフリーで流れていた素材を元に作成した物だけども。*1 作りながらレイヤー足りねー。 とか思って眺めていたら、下地のレイヤー削ればいいことに気がついた。全身行けるかな *1:ゼビウス+ピクロス

忘れる前に

メモ 魔女の宅急便 ヴォーカル・アルバム 魔女の宅急便 ドラマ編 むしまるQ ここまでが図書館で借りたもの。 魔女の宅急便 ヴォーカル・アルバムは宝野ありかの名前につられた。中身は可も不可もなく。 ドラマ編は本編の音を入れただけのもの。 むしまるQは…

デッドリンク

iTunesの!のついたデッドリンクを削除。

フラゲ

マスア1と2をフラゲ ボーナストラックに笑った この気持ちを今あえて言葉にするなら……「これはひどい」 ……かな?*1 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香アーティスト: 中村繪里子(天海春香)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)…

春夏秋冬 Vol.6

http://www.salpara.net/entry/000331.html 今回は別の所で疲れたけど楽しかった。

昨日の朝の時点

http://forza.game-host.org/up/img/52962.jpg 塗り終わらなかった。 桃屋のCMを見るためだけにTVつけたけどなんだあれ。あのオチがやりたかっただけかよ。

買い物

買いすぎ

ビデオカメラが壊れたようだ

3年くらい使っていたSONYのDCR-PC350がテープの再生ができなくなった。 修理に出したらどれくらい掛かるのだろう。 面倒だ。

美の壷休止

(´・ω・`) 台風のニュースで本日早朝の美の壷は休止。 土曜早朝の楽しみが…

iPodの復元

挙動が怪しいのと音が飛んでいる曲があったのでそのチェックついでに数ヶ月ぶりにiPodの復元を実行。 挙動が怪しいというか、ただ動作がもっさりなだけだったので問題なし。音飛びはとある一曲のmp3がiPod上とiTunes上でのみ曲の1/3過ぎた辺りでいきなり終わ…

Xbox360版ガンダム無双は日本で発売されるのだろうか?

Xbox.com | E3 2007 海の向こうではE3が始まるそうなのをXbox360のマーケットプレイスを見て気がついた。 端から予告編を落としてみたけれど自分の中でびっくりしたのがクラッシュバンディクーの新作。PSで出ていた頃のことしか知らないのでクラッシュバンデ…

リアランド更新

リアランド(Realand) official web site 萬Z&manzo ■ 7/18(水) 内外タイムズ記事掲載(萬Z&manzo) ■ 7/16(月) J-WAVE【TOMORROW/金剛地武志】に出演(萬Z&manzo) J-WAVEはここから聴けたかな? はる卯 「はる卯、うたたねで書」: お知らせです! 7月29日(…

ヒグラシが鳴いている

アブラゼミの次はヒグラシが鳴き始めた。 全く関係ないが はてなスターを自分で6回も押しちゃったよ。 削除できないのだろうか?

金色の王の微笑が共にあらんことを

エースコンバット6の体験版を落として遊んでいるが楽しい。 こういうのがやりたかったんだよなあ。これは買いたい。 んで、僚機のシャムロックのCVが小山力也でさらに欲しくなったwww