Xbox360版ガンダム無双は日本で発売されるのだろうか?

海の向こうではE3が始まるそうなのをXbox360マーケットプレイスを見て気がついた。
端から予告編を落としてみたけれど自分の中でびっくりしたのがクラッシュバンディクーの新作。PSで出ていた頃のことしか知らないのでクラッシュバンディクー自体が以前より獣っぽくなっているのとアクアクがまるでゴリラのような顔になっていたのにはびっくりした。ずいぶん時間も経ったし変わるのはしょうがない気もするけど寂しい気がする。
他には、相変わらず洋ゲーFPSが多いのが印象的。特に酔ったりはしないがこういったのは正直取っつきにくくてキライだ。なんだろうな、自機が見える方が安心できるというか。そんな感じ?
あと、気になったのはデビル・メイ・クライ4*1ガンダム無双*2ボンバーマンLive*3塊魂ビューティフル*4ギターヒーロー*5NARUTO RISE OF A NINJA*6

*1:興味はあるけどイマイチ買う気がしない

*2:何となく

*3:8人でやるボンバーマンは面白そう

*4:体験版が来てから考える

*5:音ゲーはなんか気になったり

*6:ナルトのゲームっていうとサイバーコネクト2が思い浮かぶけど今回は関係ないのかな