2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

村の名前が決まらない村

こういったときさっぱり思い浮かばなくて困る。

ジュンとピエール

14日、府中のTOHOで映画を観た帰りに傍のおもちゃ屋「みのる屋」にふらっと寄ったらリボルテックヤマグチのジュンとピエールが990円ほどで売っているのを発見。そして、店内を2周して迷った挙げ句買ったったwww リボルテック どこでもいっしょ スズキ REVOLT…

聖☆おにいさんとスーパーヒーロー大戦Z観てきた

14日はTOHOシネマズのチケットが1000円になる日。 まず、聖☆おにいさん。クスッと笑える面白いギャグだった。 そして、スーパーヒーロー大戦Z。こまけぇことはいいんだよ!

アイカツおじさんデビュー?

tumblr.にアイカツ!の筐体が流れてきて、どこにもなかったからエルパカで購入。*1 アイカツ!公式ファンブック Lesson3発売決定! - 雑誌 | データカードダス アイカツ! これだとスネークのダイイングメッセージみたいだ。 ただ単にアイカツ!筐体ペーパ…

劇場版STEINS;GATE負荷領域のデジャヴを観てきた

劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト 昨日、角川シネマ新宿で観てきた。 ほぼ助手の独壇場。いろいろな表情の助手や、オカリンの回想で未来から来た綯が萌郁を刺したシーンがみれたところがよかったくらい。

トレジャーフェスタin有明9に行ってきた

ふたば学園祭8に行ってきた

薄い本でも買って残りの休みを過ごそうと行ってみたらそもそも虹裏のネタがわからなかった。それでも薄い本だから、と思って立ち読みしてみたけどまだまだ虹裏ネタは敷居が高かった。 一応、模型裏のジャンル?で出しているサークルがあってそこで1/12サムズ…