2005-01-01から1年間の記事一覧

ビームサーベルが握らなくても持ててる。すげー

2005年

自分的にはいっぱいいっぱいだった。始まりから終わりまで低調だった。何よりも、母方の祖母が亡くなったのがツライ。いつも病院に居る印象が強かったが、いつもよくしてくれた。人って呆気ないな。と感じた。もう少し書く気だったけど、なんかだめぽ

マーボーフォカッチャ

■ マーボーフォカッチャ ■ オニポテセット ウーロン茶アイスL ■ モスライスバーガーきんぴら 思ったより辛くない。 コレは結構いけるかも。 でも、マーボーが少ない気がする。 もう少し量が多ければおいしいと思った。さて、お腹いっぱいなったので今日もお…

アキバエクスプレス

http://www2.ucatv.ne.jp/~mr-kim.flower/好奇心から乗ってみた。自分的にはイラネ …帰りたければ普通に電車乗って帰ればいいじゃん。なにあれ、ひたすらエロゲの宣伝ムービー流すだけかよ。せめて、さくらんぼキッスか巫女みこナース流せよ(嘘 てなわけで、…

進捗状況

7割くらい完成?時間はあるのでのんびり作成中。

どう見ても表紙買いです。本当にありがとうございました。

MG ゼータガンダム Ver2.0

ねんがんのZver2.0をてにいれたぞ!取り敢えず、右足は完成。なんか、右足のギミックだけで満足している俺ガイル

QMA〓

('A`)

祝!東方永夜抄easyクリア

クリアしたものの、スペルカードの永夜返しがorz

その2

JR高尾駅3〜4番線にある彫刻を撮影。さて、次は何を撮ろうか。

今日の買い物

はる卯のメリメリクリスマスと、スキージャンプ・ペアのDVDと姑獲鳥の夏のDVD購入。あ、あと東方永夜抄もようやく見つけたので買った。その他、モモーイのPOLY-PHONICとかメリメリクリスマス(tiny-toy)イイヨーイイヨー

明日はメリメリクリスマス買ってくる(多分

東鳩2XRATEDの最後に選んだ双子ルートで萌え殺されました。1と無印買おうかな。

jigブラウザでブログ投稿

編集しにくいwケイタイで編集した方が楽な予感。

その1

せっかくデジカメを買ったのだからいろいろ撮ってみようと思う。ブレたorz三脚付けないとだめだなあ

対ディアボロス

魔法のランプ貰ったのでさっそく使用。勝てない、、、何度やっても全滅orz仕方ないのでAP集めに行く。アルケオダイノスに全滅させられたりしながらも、とつげき習得。あ、とつげきあれば勝てるかもと思い、再びディアボロスに挑んでみる。スコールとセルフィ…

FF8

昨日のライブの影響で「Fancy Full Moon / すぺらんかー+小宮真央」をひたすらループで聴いています←挨拶とかいいつつ全く違う話題だったり。今だからこそFF8 in 2003ここを見ていたら急にFF8がやりたくなったので何年かぶりに攻略中。前のセーブデータは、…

ネットランナー2006年1月号

1話目の公開がもう少し早ければ、銅賞くらいは…

返却

2ヶ月もの間CDを借りっぱなしだったので返すように、書かれたハガキが来た。

マリオカートDSダウンロード体験版

ヨドバシで.hack//fragment(aの字がよくわかんねorz)探すついでにダウンロードしてきた。結局フラグメントはヤマギワで買った。以下プレイメモ まず、上画面にタイトル下画面にシングルプレイとマルチプレイ それぞれ選ぶと操作方法が出てAボタンを押すとゲーム…

すでに

ウサライダーが、ネトランのベスト・オブ・脳内洗浄ムービーのムービー部門 動画にノミネートされていた。RBOのパッチ当てるの忘れていてフランスパンみたついでに春風亭工房よったら日記にウサライダーの文字がでていてビックリしてこれを書いていましたと…

そういえば

LOVELOGがリニューアルしました。BLOGの管理画面?がまったく新しいものになっていて慣れるまで時間かかりそう。

欲しい物

19インチのモニタ キーボード マウスorトラックボールモニタは値段見て愕然。LCD ここのページを見ながら検討してみたけど、今スグ買うには無理。キーボードはPS/2の安いのを探してくるかなあ。マウスとトラックボールはマイクロソフトかロジクールあたりと…

組み立て

新しくPCを組み立て中。残りは電源を入れるだけ。

疲れた

モモーイライブ終わり。疲れた

20周年

コンビニでビックリマンチョコ20thアンコール版が売ってた。手持ちがなかったため箱買いを諦め2つ購入。写真はその2つに入っていたシール。全130種類とのことなので並びを調べた方が良さそう。

昨日投稿した記事が反映が遅い件

もう、lovelogやめよっかな。あまりにも、DIONにやる気がみえないwとりあえず、移転先検討_| ̄|('AA`)| ̄|_

東北で地震

揺れた一度揺れたあと、また揺れた。ちょさん大丈夫ですか?

ノートPC再び

電源入れたら起動したー。久しぶりにみる「冷ゑギター君と家族石」の壁紙。良かった。ちょさんありがと〜(藁