2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジャー届いた

速攻首の関節球?を折って凹む 迂闊すぎて何も言えない。グッスマに交換してもらうしかないのか?

ゲームマーケット2011秋

藪の中と2chAscllARTSというのを買ってきた。他に欲しいものがあったが品切れだったために諦めたが満足。 更に帰りに秋葉原のイエサブ寄ったらカルカソンヌ拡張9見つけたのでゲット!ひとまずカルカソンヌの拡張はこれ以上いらない。 これからもアナログゲ…

虫歯の治療

あまりにも痛くて痛み止めもきかないから諦めて歯医者に昨日行ってきた。 親知らずが原因だと思っていたがそれは違ってただの虫歯。それも重度の。 神経を抜いて銀歯をかぶせることになると説明を聞いて軽くショックを受けるものの自業自得と思い直すことに…

マブラヴ オルタ実績コンプ

一本道で選択肢と選択肢の間が長くて実績を埋めるのは面倒だったが話は燃え・鬱・泣きがミックスされた深い話でなかなかよかった。特にJAM Projectの未来への咆哮が流れるシーンなんかは胸にグッときてよかったと思う。 不満点はやっぱりCGギャラリーとミュ…

マブラヴ

先週の水曜に届いて日曜にEXTRA編・UNLIMITED編クリア。そのままオルタ突入。 EXTRA編 ベタな学園物。幼馴染みと押し掛け女房に追いかけられる日々は楽しかった。 UNLIMITED編 ガラッと変わってシリアスな近未来SF。オチが中途半端。 システム 不満点。CGが…