2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12クリア

ラスボス撃破。 バトルメンバーはウ゛ァン、バルフレア、フラン。レベルは3人とも55。 バブルチェーン装備していたせいか、そんなに苦労することなく倒せた。物足りない気もするが、そこの埋め合わせはモブ狩りで足りそう?そういえば、主人公のウ゛ァンの影…

あっ

今度はバナナで銀のエンゼルがでた。あと三枚

「古墳GALのコフィー」Yahoo!ニュース入り

個人製作Flashがテレビアニメに 「古墳GALのコフィー」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000078-zdn_n-sci Yahoo!ニュースにktkr!!放送日忘れないようにφ(.. )メモメモ

桜(その1)

・近所にて撮影

ソリティア

初めてiPodのソリティアをクリア。山札から引く枚数が3枚っていうのが難しくって、まったくクリアできなかったが運良くクリアできたので記念撮影。

銀のエンゼル

久しぶりにチョコボールのブルーベリー買ったら銀のエンゼルがでた。一緒にピーチとバナナはハズレ。うーん、また銀のエンゼル探ししてみようかな?味の方は、おいしい。チョコボールらしい味?という感じ。最後におもちゃのカンヅメもらったのは十年以上前…

ここ数日間

FF12やっていた。 因みにスキージャンプペア・リローデットも買ったがまだ手につけていなかったりする。ストーリーとは関係なくまだ調べきってない「ルース魔石鉱」を探索中なのだが可動フェンスのスイッチが見つからない。ググってもストーリーの攻略しかな…

残念無念

二次元演奏会 http://www.amanogawa.to/moe/concert.htmlすっかり忘れていた。行こうと思ってたのに、、、 なんも準備してねー。もう今日は家にいよう。orz・追記 夕方FF12とスキージャンプ・ペア リローデット買ってきた。

NHK教育でガンプラ

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0442200603131930.html昨日なんとなくTVみてたらやっていたので見てみた。旧ザクのショルダータックルを再現するために奮闘していた。思った以上に大変そうな仕事のようだ。ガンプラつながりでUPガンダムMk-II Ve…

こな〜ゆき〜

寒っ! なんか風にのって雪が舞はじめた。

Ver2.0中

テリヤキチキンバーガーの

マヨネーズが少ない。 気がする。 いつもはもっとたっぷりのってたはず。どうしたんだろう?ちなみに手前の箱は日日草。今日がモスの日ということで貰った。

試しに

YouTubeのアカウント作ってみた。 だからといって今すぐUPするものがないのでしばらく様子見。

3-3-4

今日から市内の電話番号が少し変わる。 今までは4ケタ2ケタ4ケタだったのが3ケタ3ケタ4ケタに、 慣れるまでが面倒だなあ

タミヤショーケース

http://tamiya.com/japan/showcase/index.htm秋葉原のラジオ会館8Fでタミヤの新製品の展示をしていたので見に行ってみた。上のURLに載っている以外では新しいミニ四駆が展示してあった。今度はシャーシが3分割できるようだ。ギア比とか簡単に交換できるよう…

ケロロ軍曹12巻でジョジョネタ

うほ、いいジョジョネタやっぱり、元ネタがわかると楽しいw

今日はDSLiteの発売日だったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060302-00000021-jij-intうーん、こんなの日本じゃ非現実的だな。FKIのJHUNさんはどう思いますか?多分見てないだろうけど聞いてみる(藁

紙箱じゃない

チョコボールのガトーショコラとチーズケーキだ。久しぶりにチョコボール食べるけどやっぱりいつものが一番おいしいと思う。

もう少し、、、

MGのネモ欲しい。でもそれ買うといろいろ余裕がなくなる。その前に、この前ワンフェスで買ってきたものも作らなければ、どーすんだ。これ。