2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

朝はじめた大掃除が夕方終了。 そして、年越しそばを食べ現在まったりぼんやり… 今年は何があったかな? パシフィコ横浜までライブ観に行ったのはよく覚えてる。ステージ上の人が米粒だったなあ。この規模のライブは次あるかな。あるといいな チケット争奪戦…

3日目*1

朝、始発に乗って出発。次の乗り換えまで時間があるのでiPodで曲をランダムに流しつつ寝る。 りんかい線に乗り換えて国際展示場に。最終日だけあってホームも改札にも人がいっぱい。そしてそれに流されるように東駐車場の待機列に移動。行ってみたらいつもよ…

中身がわかっている福袋ってなんか違う

コナミスタイル2009 お楽しみ福袋キャンペーン - コナミスタイル

2日目

昨日と同じく中央線の始発に乗って出発。昨日はウトウトしてて乗換駅をミスったけど今日は携帯でめざましかけておいたのでバイブで起きて乗り換え。 大崎駅は既に始発待ちの人でいっぱいで扉が閉まるのにも一苦労なくらい。中は鮨詰め状態。そして自分は席で…

1日目

行ってきた。 結局疲れたけどほぼ欲しい物は手に入った。 明日からが本番なので早めに寝る事にする。 見知らぬ人に話しかけられる 買う物買って一休みしていたら神戸から来たという人に話しかけられた。 企業ブースでの買い物に疲れたので癒されるために?コ…

日の出

明けた\(^о^)/

サムシング吉松ときいて欲しくなったけど無理ぽい気がする

気になる内容は、本人の初描き下ろしマンガの他、『機動戦士ガンダム00』監督の水島精二氏によるコラムの他、サムシング吉松氏、声優 廣田詩夢など、豪華執筆陣による作品が盛りだくさんの内容となっている。 HAPPY! STYLEや音楽ガッタスで活躍中の能登有沙…

アダルトマスター発売中止

発売中止のお知らせ・お詫び 2009年1月16日に発売を予定しておりました弊社タイトル「アダルトマスター:AKB-010」ですが、諸般の事情により発売を中止することとなりました。 大変ご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。TMA ・・・ Total Media…

amazonダンボーミニ

このサイズを待ってたんだよ!!

FLASH再び

今度はミンゴスが1人ででてるそうなので買ってきた。 テキストは注釈とか以外はミンゴスが書いたもののようだ。それと写真。この古い写真は誰が得するんだw

12/21 manzoの夕べ

YouTube - manzoの夕べ 1/12 全てアップ完了。 やっぱ生で歌を聴くのは楽しい。最後のNBK社歌で飛んだりできなかったのが残念ではある。

祭りになってた

KORG DS-10 Blog » DS-10で除夜の鐘 ”Jyoya-no-kane” with DS-10 あとでじっくり聴いてみる

尻Pのユーザーニコ生テスト放送があった

Twitter / 尻P: うわ、放送枠とれちゃった。みんな助けにきて〜 htt ...とTLにあったので見てきた。 あとで書く 野尻ボード NicoRequest Ver.1.2.0 - ExceptionErrorMessage

なんだってー

●FROGMANの奥さまが、第2子を懐妊! ●劇中の音楽を担当したmanzoさんが結婚! ●いつも蛙男商会のイベントでMCをしてくれるTAIZOさんも結婚! ●東宝のF田さんも結婚! ●蛙男商会の映画スタッフ内でも、カップルが続々できたりしてるらしい…! 「ピューと吹く…

アイマスカタログ第11号

スタッフコラム 近況報告 アイマスカタログ第11号 今回もスルーで

画面写真に笑った

『アイドルマスターSP』発売延期を発表、新たな発売日は1カ月遅れの2月19日

延期

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」発売日を2009年2月19日に延期 (´・ω・`) それまでどうしろと?

JOYに対抗か

UGA:同人音楽の取り扱い始めました(制作のしおり) DAMも対抗してくれないかな

悪循環

部屋が乾燥して喉が痛いうえに鼻が詰まって苦しくなって起きるのを繰り返した結果殆ど眠れなかったのであとで対策を探す。

ランバトの記録塗り替え

カラオケに行って目一杯歌ってきた。しばらくは歌いたくない。

キャシャーン

goo テレビ番組を眺めていたらMXTVでキャシャーンという文字が見えたので観てみたらOVA版だった。 一番印象的だったのが1話で使われていたパカパカ。いわゆるポケモンショックの原因となった表現で背景が激しく点滅するアレ。しつこいくらい点滅しててさすが…

ボスに歯が立たない

Rumiardry(20081214制作のしおり) 面白そうだから暇潰しにちょっとだけ遊ぶつもりがこんな時間((((((;゚Д゚)))))) 紙にマッピングするのが途中から面倒だったからググったらD-Mapping(Windows95/98/Me / ゲーム)なるものを見つけた。 そして、ようやく着いた…

パロディもほどほどに

今日は天気が良くないみたいなので昨日図書館に行ってきた。 志瑞祐 やってきたよ、ドルイドさん! ドルイドという設定は新鮮だったけどそれ以外は普通。それとパロディが食傷気味 古戸マチコ ワルプルギスの夜、黒猫とダンスを。 いい意味で裏切られたラス…

カタロム

買ってきたのでインスコ。 なんか動作がもっさり気味?

来年のカレンダー

クラブニンテンドーから2008年度ゴールド会員特典の2009クラブニンテンドーカレンダーが届いた。 表は大きいイラストにカレンダーが小さく配置されている図柄で裏は紙全体にカレンダーがあり隅にぶつ森のキャラとかが並んでいる感じ。あとはそれに貼るシール…

喉が痛い

その上、体もだるい

ハルヒの胸像・残り

AmazonからNewtype1月号、少年エース1月号とドージンワーク4巻到着。 これで胸像フィギュアは全部コンプ。あとでフロイラインに差し替えて遊ぶとしよう。

スコア更新

粘ってハイスコアでた。あとはパーフェクトを常に出せるようになれば…

ニャース

スペシャル企画 | ポケモン☆サンデー | アニメ | ポケットモンスターオフィシャルサイト ビッパをその辺で捕まえて交換。持ち物はピンクのバンダナか。コンテストやらないから使い道全くないな

デイリーランキング3位4位

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ さすがに2位には遠く及ばず