2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

Village Vanguard DINER

一昨日行った2度目のVillage Vanguard DINER。 美味かった。 値段さえ気にしなければもう一度行きたい。

画太郎

試しに一度回してみたら山田太郎が出た。

トリビアの種の

マサチューセッツ州… それ、なんてぱにぽにのベッキー?

ひみつのチャレンジモード

今さっきリファを見ていて発見。 http://ds-mario.seesaa.net/article/21174901.html なるほど、このモードで全ステージクリアできるかやってみるか。 ちなみに、W6-塔はクリアできてないorz えーと、・・・ W1-塔で4度死にました。油断した。

ニンテンドーDSブラウザー

無事届きました。 早くネット接続したい。 ニンテンドーDSブランドーってw DIOじゃあるまいし。なにやってるんだか、ということでコッソリ修正

今日読んだ漫画

PESCH-PIT しゅごキャラ!1 半分ほど読んで断念。いまいち肌に合わない。 新川弘 鋼の錬金術師14 リンはどうなるのか?ホークアイ中尉は?ワクテカ。 原作:かとりまさる 漫画:安藤慈朗 しおんの王 ぶっちゃけ将棋わからないけど、絵が気に入ってるので読んでたり…

アルエー

おいおい、なんでこんな時間まで起きてるんだ。俺。 おやすみーとかいいつつ、そう寝る時間はなかったり。

Xboxを買うことになりそう?

アイマスのデキ次第だろうけど・・・

くじ運

セブンイレブンの700円以上買うとできるくじ引きで3枚引いたら3枚とも当たりがでました。 なんで意識してないで引いたときに限って引きがいいのはなんでだろ('Α`)

カタログ

MR読み終わったー さあ、はたしてTHE FROGMAN SHOWを扱ったサークルはあるのだろうか? とりあえず太臓で出すと思われる所はチェックしておいた。

すぐしおれる

気温が上がるとすぐしおれるハバネロ。逆にまだまだ元気な日々草。 ハバネロは一つの鉢に密集し過ぎてるからいい加減植え替えないとダメだな。

ニンテンドーDSブラウザー予約

ニンテンドーDSブラウザー http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html いよいよということで予約しました。

またドッツ

こんな感じでサントラのコフィーちゃんを作ってみました。 次はダニエル作ろうとは思っているけど、どれを見本にしようか?

セミが鳴き始めた

アブラゼミだろうか?一匹だけ鳴いていた。 今年の初鳴きか。今年も夏が近づいてきた。

風邪ひいたかもしれない。

頭痛がする。喉が痛い。咳がでる。 医者に行こう。土曜日行けるだろうか。

7/2(日)「東京キャラバン」 〜bogaloo 1st anniversary〜

1日の サルパラダイスのワンマンライブが都合がつかず行けなかったので、昨日の「東京キャラバン」 〜bogaloo 1st anniversary〜に行ってきました。以降追記予定

ゾディアーク

FF12のゾディアークを全滅すること五回。 ようやく倒すことができた。 ダージャの即死効果&くらやみはきつかった。アルティマニア横においてひたすらがんばりました。

2ヵ月経った

はてなに移って2ヵ月ちょっと経った。 やっぱりlovelog見捨ててよかった。