2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉は飛ばない

2月おすまい今月の大きな出来事といえば、新しいスキャナを買ったことと、ジョジョを40巻まで買ったことだ。スキャナの用途はたいていCDのジャケットぐらいだが使いやすくていい買い物をしたと思う。んで、次にジョジョを40巻買ったわけだが、現在21巻の途中…

新メニュー

モスの新メニューきてたー!さっそく食べてみた。モスライスバーガーのカツカレー。なんだか挟んであるキャベツが少ない気がした。それ以外は美味しかった。 そういや復刻版のモスバーガー売ってるのどこだっけかな?

ぶつ森買おうかな

ようやくマリオカートでミラーコース出現。あと一体いる隠しキャラ?を出せば一通りおわりかな。ターボの使い方覚えれば思ったより簡単に上位にいける。(でも、1位にはなかなかなれないorz)

もう戻れない

昨日、次郎吉行く前に初めて「機動戦士ガンダム 0097 カードビルダー」やったけどこれ、危険だ。中毒性があるw某ピンクカラーさんが三国志のやつにハマった理由がわかった気がする。

ワンフェスで買ってきた物

コトブキヤのセイバーは買うべきじゃなかった。せめてグッスマの方にしておけばよかった。激しく反省中。

ワンダーフェスティバル2006[冬]

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!

昨日ブックオフで購入。別の場所で第3部の方も見つけたが定価と変わらないので購入見送り。とりあえず、やさしいで全クリ。でもジョジョアビリティポイントが足りないので選択できるところができなかったりする。はやく原作読みたい。あと、フルボイスに感…

チョコレートドリンク

先月、貰った白い恋人のチョコレートドリンクを飲んでみた。 思ったよりすんなり飲めた。もっとドロドロしているのかと思った。甘さもごく普通。 3口で完飲。なんだか物足りない。

また買い物('A`)

はいはい散財散財8400FVこれを買った。以前はFB1210Uを使っていたが明らかに故障したみたいなので買い換えた。んで、使ってみての感想 読み込みが早すぎ(以前とは比べ物ならないくらい便利ビビッタ 静か(FB1210UはCCDの移動が割りとうるさかったが8400FVはあま…

ミーア、ステラ、ルナマリア

このタイプのクレーンゲームは割とカンタンに取れてしまうから、ついやってしまう。でも、、、顔似てないね('A`)

予定

新しいスキャナ買う。キヤノンの8400FVにするか。

アルトネリコ

昨日買ってきて、さっきまで5時間ほどぶっ通しで進めてみた。思ったより、おもしろいかもしれない。とりあえずは「トークマター」を取りこぼさないようにすればいいかな。つまらなかったらディスク割ってやろうかな。とか思っていたけど全くの杞憂だった。ゲ…