2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キス島沖クリア

ひとりひとりをキラキラにするのが面倒になってしばらくやっていなかった艦これのキス島沖をクリア。 辛勝の一言 メンツは 初雪改Lv31 雷改Lv32 島風改Lv33 皐月改Lv32 白雪改Lv31 吹雪改Lv34 ドロップが祥鳳。すぐに近代化改修の素材として消えました。

明日のmanzoライブチケット

昨日の昼間にファミマで、そのあとアニメイトに寄ったらルミカが置いてあったから買ってきた。 買ったあとに見たニコ生*1では当日券も余りまくってるらしい。 *1:21日だかにやっていた

道中のイベントでゲットしたラプラス

そいつをジャッジさんと個体値さん for ポケモン X/Yで個体値判定してみた結果。 ラプラス(すなお) HP:31 攻撃:20 防御:20 特攻:20 特防:20 素速:20 という風にでた。せっかくのHVなのでうたうを移動用になみのりを覚えさせて捕獲&移動要員として現在努力…

ポケモン>モンハン4>>>>>>艦これ*1

40時間ほどで殿堂入り クリア時のメンツは クチート ゲッコウガ ホールド ファイアロー リザードン ヤナッキー の6匹さて、これからがポケモンの本番 艦これ白書がAmazonから届いた 件の誤植より気になったのは前半の戦艦と空母の紹介で中破絵をチラ見せさせ…

2013秋視聴予定

月 ガンダムビルドファイターズ 北斗の拳 機巧少女は傷つかない 弱虫ペダル のんのんびより 火 パワーレンジャーS.P.D. スプーンおばさん 東京レイヴンズ HUNTER×HUNTER 水 CSI4 魔法騎士レイアース スペースコブラ 境界の彼方 俺の脳内選択肢が、学園ラブコ…

10月の出かける予定とか

UBIDAY2013 2013/10/20 UBIDAY2013 危ない。今日行っても何もやっていなくって無駄足になるところだった。 優先入場の手続きはすでにしてあるから、ロックスミス2014をはやく体験してみたい。 萬公演 vol.2 2013/10/26 萬公演 vol.2 チケットまだとってない…

ポケモンX

直前まで買う気ほぼ無かったのだけどポケモンオリジンでのメガリザードンXを見たのと友人が買ったのを知って昨日のお昼過ぎにイトーヨーカドーで買ってきた。ものひろいのホルビーとジグザグマがまったく捕まえられないなかピカチュウを2匹目の遭遇でゲット…

コンプティーク11月号とUCC BLACK無糖

駅前の啓文堂に積まれていたのを発見して購入!付録だからか赤城のストラップが思ったより小さい。そしてコハエースの艦これネタとビックリ展開。一つでも先が気になる漫画があると来月も買う気になる。 ローソン、ファミマ、セブンイレブン、セブンイレブン…

HR解放

集会所のボスを手伝ってもらいながらクリア。でかくて片手剣じゃ大変だった。 村クエは最後のが残っている。ラージャンやだなあ

明日のコンプティーク買うついでに探してみる

「永遠の0」コレクション | コーヒーはUCC上島珈琲 普段コーヒーって飲まないのだけどこういった場合は違う。

4倍に強化

ねんどろいど 艦隊これくしょん 〜艦これ〜 島風 【2次出荷】

1次出荷に乗り遅れて2次をハピネットで予約。 アマゾンは即終了みたいだけど特区とハピネットはまだ残ってるみたい。 :: HOBBY STOCK :: 【2次出荷】ねんどろいど 島風 (GOOD SMILE COMPANY 艦隊これくしょん) ねんどろいど 艦隊これくしょん 〜艦これ〜 島…

コンプティーク11月号は普通に買えるのかな?

出てみないと分からないだろうなと思いつつ 艦これと書いてある雑誌3冊買ってきた。

ボケボケ

先月から涼しくなって秋らしくなってきた