2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスカリバーと最強の盾

やっと手に入れた。 現在レアモンスター狩り中

昨日の

アルティマニア読んでいたらこんな時間になりました

アルティマニア

FF12のバトルアルティマニアとシナリオアルティマニアを買ってきた。

メール

6/13のサルパラのライブ*1で一緒に出ていたハイ珈琲から次のライブの案内のメールが来ていた。 それも、同じ内容のモノが2分差でw 昨日、そのライブで貰ったインスタントコーヒー(でいいのかな?)ようやく開けて飲んだ後だったので、これは次のライブは行け…

選択

スキンヘッドで御来場の方はタダ! ΩΩΩ ライブ行こうかと思ってたところになんとびっくり! 髪が伸びてきてうっとおしくなってきたから、切るかどうか考えてた所にこのタイミング。 どうしようか? 問題は坊主頭が似合わないことなんだよな。

今日の買い物

杉ちゃん&鉄平のアニクラが届いた。 内容は、アニソンのクラシックアレンジ。期待して買ったのに聴いてみたらなんかイマイチ。 おかしいな?なんでだろ?

安彦良和原講演会・ギャラリートーク

http://www.add-system.co.jp/yasuhiko/event.html (シャア専用ブログ) 約一ヶ月後か。八王子なら行けそうだな。

THE FROGMAN SHOW TV SOUND TRACK

manzoさんの曲はいいなぁ。 どの曲もいいけど16曲目のRock'n Roll Refugeeが一番いい。 あと封入特典の鷹の爪の壁紙にさっそく変更してみた。この折り紙の鶴ってなにw

揺れた。

今さっき少し揺れた。 ここは震度2らしい。揺れの長さが少し長かったが何もなくてよかった。*1 *1:写真はNHKより

ヤンジャン買ってきた

関口太郎選手の記事が載っていると聞いたので買ってきた。 今年の後半こそ頑張って欲しいものだ。

ようつべ

youtubeに動きがあったようだ。 いたちごっこになるのは目に見えるはずだけどどうなることやら。

THE FROGMAN SHOW 第11話

いい最終回でした。 へたれながら一時間位がんばって書いてみました。 http://www.h2.dion.ne.jp/~tora-z/taka.gif →と↑は同じです。

RBO 追加ディスクVol.3

先週買ってきたRBO 追加ディスクVol.3をインストールして遊んでたら久しぶりにはまった。 今度こそ機械帝国内部をプレイするべくまず♀キャラ育て中。やっぱりコマンド入力するゲームは苦手だ。左向くとコマンド入力がまったくといってもいいほど入らない。こ…

東方カーニバル3

10日に東方カーニバル3に行ってきた。 ハプニングやらなんやらあったりで、激しく疲れた以外はとても楽しめた。 AQUASTYLEとLOVEマシーンのCDも買えた。花映塚は見てるだけでお腹いっぱい。easyでいっぱいいっぱいなのにlunaなんてむりぽ。

ぐったり

明日1日中ぐったりしてる予感。もう今日は端でおとなしくしてよう。*1 *1:このロッテリアの冷房効きすぎも原因

続・どこいつドッツ

昨日に引き続きドッツでリッキー作成。 一列ミスって一度バラすはめに... 次はこれでスプー作ってみたいな

THE FROGMAN SHOW 第10話

今日もコフィーちゃんから始まる。 鷹の爪が前後編になっている。 最終回前だということ 要は演出の都合ということか? テレビの方の放送終わったとたんにネトラジにネラーが大量流入w これ、いつまで続くんだろか。いつまでたっても寝られないorz 追記 サ…

どこいつドッツ

他のドッツも欲しくなってきた。買って…こようかな…?

最後のスターコインが取れず

New・スーパーマリオブラザーズのW6-塔の最後のスターコインが取れないため最後の壁紙も買えない。 これどうやったら取れるんだ?

クラブニンテンドーのポイント加算ルールの変更

ポイント加算ルールの変更と「プレイ後アンケート」の開始について http://club.nintendo.jp/info/20060605.html今度は、「プレイ後アンケート」というのができるようになるそうだ。

マジックポットに

FFXIIのサントラを聴いていたらゲームの方をやってみたくなったので久しぶりにやってみた。ぱっと見に騙されてあっという間に全滅。フレアーで減らされ、直接攻撃でトドメ。。・゜・(ノД`)・゜・。 なにその攻撃力。6000近く削られたよ。

THE FROGMAN SHOW 第9話

何故か今日はコフィーちゃんが先で鷹の爪が後。