2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハクタイのもり

ラッキーつかえねー 戦闘のテンポ悪すぎ。 やっててイライラしてくるのは自分だけなのか?

読了

邪魅の雫読了。 昨夜、Skypeやって読み切ってすぐ寝てしまった。

パール

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見る近くの電気屋で見つからないのでそこから少し離れたハローマックで購入。 ハローマックで…

Skype

今日初めてSkypeを使った。 これ面白いな。でも、自分の声が小さいままなのはなんで?

邪魅の雫

やっと見つけて購入。 「京極夏彦全作品解説書」って予約しなきゃくれないのか? というか、なに?特装版て。講談社何考えているのさ。*1 *1:某愛蔵版とか

キャッチ・ザ・ドッツ 魔界村

AセットBセット両方手に入れたので作例通りに組み立ててみた。 左の鎧を着たアーサーはAセットとBセットの余りとスーパーマリオブラザーズBセットの余りで作成。 他のキャッチ・ザ・ドッツも欲しいけどまだ見かけない。

彼岸花

サルパラダイスのライブを見に行く途中で見つけたので撮影。

Matrix offとJOJO立ち off

Matrix offはいつ頃のだったかな? あの時はまだダイヤルアップだったからアップされたFlashがでかくて半泣きで落としてたっけ(藁*1 このoffが開催された頃はこんな人達がいるのかくらいにしか思ってなかった。 が、今はJOJO全巻集めようとしてたりしてます。…

Fedore Core 5

そういえばCATVになったんだからLinuxでもネットできるじゃん。 と、思いだしFedora CoreをPCにインストールしてみた。

買い物

18日に買った物 漫画とゲームとCD

日本以外全部沈没 感想?

まず、久しぶりに立ち見だった。そりゃそうか、昨日は1000円で見れる日なのだから。 自分が買った券が230番。席に座れるのが220人?くらい。*1 入り口で半券切って、座布団借りて中へ。 内容は、案の定な展開。 と、思いきやオチが(´・ω・`)ショボーン でした。 *…

日本以外全部沈没

立ち見 オチに全米が泣いた

今日観てくるよ

http://www.cinemabox.com/schedule/shibuya/ 【中野ダンキチさんご来場〜】 『日本以外全部沈没』オフィシャルグッズ製作者・中野ダンキチさんがこっそり来場します! 雑誌「この映画がすごい!」のコラムや『シベリア超特急』グッズ製作でもご周知のとおり…

バカ映画

ズラ刑事を昨日見てきた。 期待を裏切らないとてもイイ、バカ映画でした。 ネタバレ斜め読みしたら余計見たくなった日本以外全部沈没は明日くらいに見に行きたい。

FFⅢ買った

昨日は少々金を使いすぎた気がする。

ニンテンドーDSブラウザー

モデムにMACアドレスを登録してAOSSで接続して完了。 PCでブラウジング出来ない時は使えそう。 ついでにマリオカートDSも接続完了。

そうやって調子に乗ると…

父親が自分のPCに無線LANカ−ドをうまくインストールできたからと言って、居間にあるmeにも無線LANカードをインストールしに行って1時間がたって自分の所に来て一言。 「うまくいかなかったから後はヨロシク。」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 結局それかよ。 氏…

無線LAN導入

さっそく速度測定してみた。

深夜の馬鹿力 夏休みドラえもん祭り

知り合いにメールで教えて貰った。 YouTube - 夏休みドラえもん祭り 一週目 前半 (1/6) うわー懐かしい、聞き覚えがあるよ。 構成の渡辺さん笑いすぎwww と、いうことで端からダウンロード中。

分かってはいたが

目が… なんだか… ね…… 「ジョジョの奇妙な冒険 1」

試しに

ノートPCの方にiTunes7をインストール。 今のところ問題なし。しかし、LyricsMasterとiKaraが使えないため幾らか不便。

様子見

iTunes7が怖くてインストールできないw 次のマイナーアップデートがでるまで様子見。

つボイノリオ-インカ帝国の成立

ムハー(゚∀゚)=3 試聴して脊髄反射で購入。 以下よりどうぞ。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=186446818&s=143462

夕陽を背にして

今さっき、なんでも鑑定団でmanzoさんの「夕陽を背にして」が使われてた気が… 聞き間違えたかな?

忘れる前に

「ジョジョの奇妙な冒険 1」

木曜ベタペンス劇場

DivX Stage6のランキング見てたら発見。 DivX Stage6: Beta Dorama リアルタイムでも見てたけどこんな所にUPされてるとは… 何度見ても笑えるw さらに笑った。 DivX Stage6: Matayoshi Jesus こんなきれいな又吉イエスの動画見たの初めてな気がする。 下はま…

ネトゲ

折角ケーブルテレビにしたので1年ぶりくらいにRED STONEにログインする。 案の定、打撃音が聞こえない。OS再インストールした方がいいだろうか。 やはり回線のおかげか移動がすごくスムーズ。

後回し

買い物は明日また。らしい。買うなら早く買えばいいものを。

今日の昼間買いに行くんだとさ

まず、何買うか見当つけたのでメモ。 親機と子機がWHR-HP-AMPG/PHP 2つ目の子機がWLI3-TX1-AMG54 色々心配ではあるがこれでいいだろうか?

最近のCardBus用無線LANカード

対応OSにMeが入ってるのが少ない?