2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガを買う

ゲーム雑誌なんて滅多に買わないし読むこともないが、珍しくゲーマガを買って読んでみた。 … なんでもアリの内容が新鮮だ。 忘れなかったら次も買うかも。

終曲

数ヶ月放置していたトラスティベルの1周目クリア。 なにあのエンディング… 理不尽だ。

あれも欲しいこれも欲しい

リファラーを眺めていたらGoogleのイメージ検索の中に犬子が猫子をおぶさっている画像を見つけたので凛とまおで真似してみた。 やっぱりレフ板かそれに替わるような物が欲しい。

いいかげんじゃ駄目なんだ

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=b90be68882e08dabb530628a72d9761d 届いた! と思ったら、佐川急便…期待を裏切らない配達に殺意が湧いた。 割れ物注意のマークがあるのになんでポストに突っ込むかな? そもそもメール便は勘弁。 中身の方は2…

一休み

24日の分を半分ほど書き終えた。思い出しながら書くのは辛い。 あとリストと22日の分を書いてしまえばおk。

アイコンパック スマート

アイマスカタログ第9号が配信開始。*1 アイコンパック スマートの分しかゲイツポイントがないのでそれだけ買って終了。 *1:いつも通り前日にフライング済み

日付が変わる前に

初音ミク専用たんぶらを眺めているのが面白くてここを書く時間が無い。

まっこまこにされました

真・夏祭2に行ってきた。 直前に上の階でもアイマスのイベントがあると知って金足りねーとかなんとか言いつつ川崎へ。 まず、1階の真・夏祭2に。入り口でカタログを買った後、端から巡回。ざっと回る。サークルによっては列になっているところもあったがそれ…

West End Girls

今日も図書館。 Pet Shop Boys Discography: The Complete Singles Collection Pink Floyd Wish You Were Here ここまでジョジョ繋がり。 ブックンCD ドラゴンボールZ ソリッドステート・スカウターを通して聴けて満足。Discography: Complete Singles Colle…

三連休

今日は、TGS2007。 明日は? 月曜は、これ

東京ゲームショウ2007へ行ってきた

朝、目を覚ましたのは午前8時頃。本当は5時頃起きるはずだったのに目覚ましがいつの間にか止まっていた(泣 その後は問題なく海浜幕張に到着。 あとで書く

ユニフォーム765とかMA FINALEとか

アイマスカタログ第9号 流石に色違いは無しか。 その内買うけどね。 MA FINALEのジャケ写がアップされた。 やべー、なんか神懸かってないか。これ。

らき☆すた最終回

MXTVでの放送終わった。 エンディングのあれが流れをぶち壊しにしてもったいなかった。 これで原作に手が出せるかな。あと、サントラも欲しいけど出るのだろうか。

日本ゲーム大賞2007 年間作品部門

年間作品部門特別賞 特別賞にアイマスが! 投票しておいて良かった。

月に繭 地には果実

読了。*1 本屋で見かけてつい買ってしまったが、話が重たかった。 疲れたので寝る。 *1:と言ってもざっと目を通しただけ

ちょっと使いすぎたかも

MA10だけにしておくつもりが他に買ってしまった。 結局の所、1/6の夢旅人は2002じゃない方だったのか。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子アーティスト: 若林直美(秋月律子)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/0…

これといって

特になく。 邪魅の雫を読み返しながら借りてきたCDを消化。

郵便局にて

はがきと切手を買おうとしたら自販機が撤去されていた。 あれ?はがきってコンビニでも買えるんだっけ?

Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

今日はCHARAのCDを借りてきた。 MAの真のカバーもそれはそれでいいけどはやり原曲の方が好みだ。 CHARA Caramel Milk YEN TOWN BAND MONTAGE エンヤ アマランタイン〜プレミアム・ウィンター・エディション〜 Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜アーティス…

明日の予定

先週図書館に行くことが出来なかったので明日は行こう。

アニカンR

昨日Amazonから到着。 萬Zのインタビュー記事なんて久しぶりなんじゃないだろうか?*1 インタビューを読んでいて気がついたら声が脳内再生されてたw アニソンマガジンは神前暁目当てで買ってみたけどインタビューは1ページしかなかった。まあしょうがない… …

俺STG祭り

式神の城ⅢがXbox360で発売されるのを知ってワクワクしてた俺に更に朗報が! http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070912-1.htm 特にXbox LIVE アーケードの斑鳩 IKARUGA、Every Extend Extra Extreme、トリガーハートエグゼリカ。ゲーセンなんて滅多…

気になる

一昨日辺りから部屋の中で虫が鳴いている。 部屋が散らかっているせいで鳴いているところまで届かなく、現在放置中。 消えた いつの間にか鳴き止んでいた。

際限なく

アイマスに吸い取られていく。 菊地真 所属アイドルバースデーグッズ|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ このキャップとTシャツは使う機会あるのだろうか。

箒の使い道

晴れたら青空をバックにして撮ってみたい

寝られない

昨日歩き回って疲れてはいるんだけど寝られない。 今のうちに買い物リスト作っておくかな。

昨日の戦果

音無小鳥中心イベント「えっ、わたしもですか!?」で買ってきた物一覧(順不同) 有機化合物 ピヨピヨさん 黒毛野牛 君の声で君のすべてで、らしさらしく、モノクロカプセル VOGUE 小鳥さんのHな本 LEMLAML ピヨちゃんマニアックス。 ホット炉ディマス 変態!!…

ウサライダー第6話公開!!

既にストーリーを忘れている件について 見終わった 今回はホラーな話。もう少し早く配信していればちょうど良かったと思う。 あとは、話の間に挟まれたあれは別の所に持ってきた方がいいのでは? 以前も同じ事やったから ま た か と思ってしまった。間を持…

無題

iTunes7.4.1.2 問題なくアップデート完了。 ついでにiPodの同期を手動から自動に再び変更。 あとで書く

なんとなく

思い出したのでWeb拍手を再設置。