2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どう見ても

人面犬です。 本当にありがとうございました。と、コピペ改変?してみたりwここのこれを見つつ織ってみました。 細かいディティールはそのうちに、、、

googleが7周年

なんとなく、本名でぐぐったら同姓同名がblogをやっていた。検索で一番上に表示させることが目的らしい。blogだからほぼ確実に上に表示させるのは簡単だろう。(理由は忘れたがblogはgoogleとかで検索結果が上にでやすくなるとか。。。ということで、自分の本…

バンブラ追加カートリッジ届く

いまさっき到着。

こんなメールが届きました

偶然? それとも? ・・・・ Subject: ごめんなさい。。。あの…逢いたいんです。 From: *************************** To: *********************** 『 真実子(マミコ)』様より貴方様にメールが届きました。 ____________ ■名前 ‖ 真実子 さん  ̄…

しばらくネットできません。

都合により外からか、ケイタイからのみ。これも試練〜w

風邪ぎみ

頭痛がする。 風邪ひいたっぽい。と、思ったらそうでもなかったようだ。一安心。

PC98

そもそもは東方のPC98の作品をやってみたかっただけだった。。。。。のだけど、結局できずにNeko Project IIで親父王をやっています。というか、PC98の起動音が!!!!11なつい。・゚・(ノД`)・゚・。中学のコンピューター室にあったPC98で遊びまくった。。。JoyTo…

焦る

約2時間前にWindowsにログインできなくなりました。ぶっちゃけ焦った。セーフモードでもログインできない。どこかで設定を変えてしまったらしい。というかセーフモードでアドミンに入るの忘れてた。それを思い出すのに1時間半、パスワードを設定し直すのに3…

携帯のバッテリーが届く

金曜に注文していた携帯のバッテリーが届いた。今まで2000ポイントで引き替えになっていたのが今月から半分の1000ポイントで引き替えられるようになっていたからだ。

選挙に行ってきた

27日のoffの時撮った動画のエンコードがもうすぐ終わりそう。 なんか、upし忘れがありそうでコワイw。前々回はせっかく焼いたのにファイルが壊れる。という結果になったし。

1人3点まで

今日は初めて図書館でCDを借りる。 今まで本しか借りたことなかったのでちょっと緊張w借りられれば何でもよかったので以下の3つを借りてきた。・ヨッシーアイランドのサントラ ・SFC版の交響組曲「ドラゴンクエスト〓」 ・真木ことみの高尾山音頭目録や端…

ま だ で す か ?

ラヴログからのおしらせ・おすすめBlog:LOVELOGサーバ増設延期のおわび工エエェェ(´д`)ェェエエ工DIONはやる気があるのだろうか?更新ついでにサイドバーもいじってみた。カレンダーは微妙に邪魔なので削除。最新のコメントとTBが見えるように、あとIMが…

終わらない

いろいろ終わりませんw気がついたら朝になっていることがほとんど。なにやってるんだかorz

9月になっていた

カレンダーめくり忘れていた。ラヴログからのおしらせ・おすすめBlog:LOVELOGサーバ増設のお知らせDIONがようやく重い腰をあげてくれたようだ。 せっかく投稿したのに投稿できてなかった。というのは悲しいです(´・ω・`)