2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッカル!メッカル!

飲めなくはないけどマズイです。昨日のライブはお疲れさまです。

ホロウが届いたよ

待望のブツが届く。30日の萬Zさんのライヴまで引きこもっていようと思います(嘘

10数年ぶりのゾイド

ネット繋げられないんで、星場くんに貰ったゾイド組み立てたので置いておきます。

古都で大盛りを食べる

17日に古都に行ってきました。 http://www.life-talk.net/contents/large/kako/koto.htmlお店に着いたのが午後3時前、運悪くお昼の営業が終わったところでした。しかも次の営業時間は午後5時から、しかたなく、そのまま入間をドライブw これとか これを見つ…

アンガールズがFLASHを作る。

昨日の深夜、日テレの先端研でのまねこを取り上げていた。見て気が付いたのは、また自分が映っていること('A`)どうせ誰も気が付かないだろうが、、、ちなみに、アンガールズのFLASHは微妙でした。

調布乗り換え橋本行き

百草園の人身事故のおかげで京王相模原線橋本経由で帰るはめになった。 ポケモントローゼのこと書くつもりだったのに。 乗り換え面倒くさい。 金だすの面倒くさい。 orz追記 橋本駅で振替乗車票をもらう。

高橋名人の すごい 16連射

インタビューも無しかよorzなんかただ連射してるようにしか見えなかったw

(´・ω・`)

今日、髪を切った。そして今微妙に後悔中。お金ケチって1000円カットにするんじゃ無かった。あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー

ようやく

タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.)Sleipnirの正式版がでた。んで、さっそく使ってみた。1.66より遙かに軽い。タスクトレイの出し入れも比べものにならないくらいスムーズに動く。なんかカコイイ!!w不満は、ツールバーのアイコンを16×16にうまくで…

まだ雨が降っている

あれ? 今日は、やることあったのに、寝過ごした。 まあいいかな?

後悔_| ̄|('AA`)| ̄|_

あーあ なにやってるんだか、、、orz バカだなあ自分

チケット予約したよ

11/20のモモーイのライブのチケットをチケットぴあで予約した。前回のビックサイトのライブは疲れたので今回は後ろでおとなしく見ることにします。

2日の渋谷チラシ配りオフのレポのよーなもの

メモみたいな感じでっ写真と動画記憶違いがあるので正確性はなし 時間も前後してます。 以下、オフに参加して帰ってくるまでの流れ ↓1日にニュー速+ののまねこのスレで2日にオフがあることを知る。 ↓ 『avexに抗議!!!!その8モナ』あたりで参加表明する。…

うまい棒とギコフライ

差し入れのうまい棒と記念撮影

まだ眠い

今日はちょっと東京駅まで行ってきます。