2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3のコントローラーが欲しくて

ゲームハリウッド閉店セールで、もしかしたらMADCATZのコントローラー安くなってるかもと思い行ってみた。 やったー¥3980でゲットだー 特価と書いてあっても元の値段がわからず。予備でコントローラーが欲しかったから満足してはいるが十字キーが予想以上に…

PROTOTYPE2一周クリア

終盤の扉を破壊するところで破壊できず止まっていた所から再開して一気にクリア。 すぐにボタン連打するクセのせいでラスボスが少々大変だった。これでEASYだからHARDがどうなるのやら。 ひとまず今現在埋められる実績は全て埋めた。残りはアップグレード全…

2013冬録画リスト

torneの録画予約一覧から*1 月 純と愛 北斗の拳 桜荘のペットな彼女 火 超速変形ジャイロゼッター パワーレンジャーS.P.D 新世界より 水 ウルトラマン列伝 魔法騎士レイアース 木 銀魂 PSYCHO-PASS 金 タイガーマスク タモリ倶楽部 ジョジョの奇妙な冒険 カ…

ゲームハリウッド閉店

[お知らせ] 誠に勝手ながら2013年2月24日(日)を もちまして閉店させて頂く事となりました。 長きに渡り、ご愛顧いただき心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。 お客様各位 ゲームハリウッド http://www.gmh.jp/ 冷やかしにしか行った…

再販リボウッディー

秋葉原まで行こうと電車に乗ったがわざわざ秋葉原行くんだったら新宿が近いことに気がついて新宿西口のヨドバシで購入。 この写真のあと、左手の1つがすっ飛んでいって行方不明w

2013年初雪

午前中ふっと外を見たら雪になっていた。 午後の明るい間に止んだようでだいたい5㎝くらいはつもっただろうか。

2012年読んだ本

去年は川上稔の本に手を出したらその厚さに圧倒されたのが一番印象的だった。

予想以上のボリューム

昨晩は、とんかつ ひろまつで食事。 肉は軟らかく、キャベツはたっぷりで美味しかった。 お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

初詣

柳森神社 友人と秋葉原の柳森神社に行ってきた。とても静かで落ち着いたいい場所だった。

2013年

明けましておめでとうございます。 今年もよい年でありますように。