2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

36.6゚C

おお。 昨日より下がった。 そのせいか、調子は良好(腹以外はもうね。一昨日から腹下しっぱなし('A`)

また足

熱があるのにこんなん作ってる自分に萌えm9っ(^Д^)プギャー

頭痛い

風邪でもひいたかな?それはともかく、22日の次郎吉うp終わった。ttp://isshoku.ddo.jp/stored/break0109.zip ttp://isshoku.ddo.jp/stored/break0110.zip ttp://isshoku.ddo.jp/stored/break0111.zip ttp://isshoku.ddo.jp/stored/break0112.zip ttp://iss…

ミス

日曜日に撮ったテープに上書きしてしまった。人に見せるため巻き戻してその後、そのまま上から録画した。あまりにもうっかりしすぎだ。DVD方式のビデオオメラに乗り換えるべきか、も考え中だ。あー、HDD方式も惹かれるなあ。やっぱり使い慣れているSonyの製…

パン屋の息子、猪木に叩かれる

TBSのブロードキャスターで映画版スキージャンプペアの試写会の様子を紹介していた。パン屋の息子ことフィンランドのカウリスマキ兄弟が猪木に叩かれるという所が紹介されていて猪木のアップ以外はCGの模様。映画になると聞いたときいったいどうなるのかと思…

雪が降っていた。うあ。中央線電車遅れてるよ('A`)いくつくらい積もるんだろ。明日明後日の朝がかったるい。(地面が凍る)追記午後4時現在、未だ雪は止まず。

東京タワー

18日に六本木にいったついでに撮影一度くらいは登ってみたいところ

おしるこ御膳

一休みに寄ったモスにて。お茶テラウマス(・∀・)

歌舞伎揚

【Team(・∀・)2ch】関口太郎選手を応援するスレ LAP9 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1134166165/ 469 :774RR:2006/01/17(火) 19:13:02 id:dDP+TYK9 今うpろだにコソーリ傑作wがうpってたのハケーンしたので 思わず貼って見るテスト。 無断告知許して…

お腹いっぱい

ザク〓完成。Zのハイパー・メガ・ランチャー持たせたらなんか似合っていたので撮影。パイプのゲート処理面倒杉。Zザクも作れたので満足

Zザク

残りのパイプ、、、腰と左足のみ、、、また、デザインナイフ刺しちゃったよorz

長かった

ようやく、マリオカートDSでミニターボができるようになった。いままで、なかなかコツがつかめなくて。・゚・(ノД`)・゚・。これで、タイムアタックが楽になる。

パイプ作り

パイプ作りを後回し。あと、ヒートホークがないのが寂しい。

初詣

靖国神社に初詣に行った。広かった。終わり。思ったより広いなあ。TVとかでしか見たことが無いところだったので新鮮だった。自分的には、裏千家の茶室がもの凄く気になったわけで、、、あの茶室の中見てみたい。裏って表より活動活発だな。だからって異論が…

バーベキューフォカッチャ

こちらはソースがおいしい。これ気に入った。そういえば、おしるこの方も気になる。帰りにでも食べるかな?

MG Z Ver2.0完成

完成!キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!かっけー次はザク作ってくる(;゚∀゚)=3

爆睡

昨日は一日中寝ていた。自分でも流石にこれは寝過ぎだと思った。取り敢えず、サイト巡回しながら箱根駅伝みてきます。最後に 明けましておめでとうございます。今年もよろしくm9っ( `・ω・´)