2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電車のドアはエレベーターのドアと違うんだから…

駆け込み乗車しながらドアを止めないで欲しい。エレベーターと同じようにドアを止めているのを見たときは呆れた。あなた1人の行動でこっちにも迷惑かかるのを自覚して下さいm(_ _)m

ハルヒ

stage6.divx.comでハルヒを1話から11話まで見た。これなかなか面白いかも。 12話以降がないから続きがめがっさ気になってしょうがない。どうしようかw

今週末再び汐留に

行こうかな? 【MotoGP】日本人ライダー(玉田中野関口高橋青山弟小山)壮行会開催決定【9/2(土)14:00〜汐留】 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156689301/l50

PS2のコントローラーが反応しなくなった

と、いうことで多分接触が悪いんだろう。と判断して本体のコントローラーを接続する穴を覗いたら穴の上にある3本のツメの左端の1本が曲がっていた。 それをピンセットで弄って、ツメを引き起こしてみたら無事コントローラーが反応してくれた。始めは少し焦っ…

汐留

微妙に迷ったせいで16:00からの一曲目聞き逃したが、その後はサルパラダイスとDTUSの演奏で目一杯楽しんできました。

チキン竜田

モスの新メニューを食べた。 下からご飯、レタス、トマト、具。味は新鮮さがあってか割とうまかった。

サックリと

明日、サルパラダイスのライブがあるのを思いだして前回のライブを取り込んでDVDを作成中。 間に合うか?

ネトラジを聴く

土田潤の@llnightFKI (katsun P) 知り合いのやっているネトラジを1時間前くらいまで聴いていました。 はじまりと終わりはよかったのに中盤が相変わらずの内容でしたが、笑わせてもらいました。 次回あるのかわからないけど楽しみにしてますよ。 Audacity 後…

はてなダイアリー日記 - プレゼントキャンペーン開始のお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060824/1156417100 あまり期待はしていないけど、応募してみようか ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

鷹の爪団会報vol.0009

読み込み遅っ。 いよいよ明日なわけだから仕方ないか?

超像革命「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」WFオリジナルカラー

ワンフェスで買ったメディコスの超像革命「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」WFオリジナルカラー。

パーツが足りない

ワンフェスで買ってきた幽々子ピンキーの前髪のパーツが入ってない(′・ω・`)作ったサークルにメールすればいいのかな。

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒーート!!

あんな早くにワンフェス行く必要はなかった。 午前中に1つ買った後午後にもう一度メディコスのブースに行ってみたら数の制限はすでになく、自由に買えるようになっていたのでもう1つ買ってみた。とりあえず、明日もう一度写真とってみようかな?

入場

あー 人大杉

再び

行って来ます。

次の電車

中央線の次の電車はいつですか?

昨日の買い物

ワンフェスのカタログとネイガーのCDとコレジャナイロボのCD購入。CDは両方とも水木一郎。コレジャナイロボはDAMに入っているそうなのでいつか歌ってみたい。ワンフェスの方はメディコスのジョジョが欲しくなったのでダメ元で行ってみようと思う。あと、赤マ…

Walkin’in the rain予約

manzoさんの新曲Walkin’in the rainをAmazonで予約しました。 でもAmazonでしか買えないんだよな。 店頭でも買える様になれば買いやすいのに。Walkin’ In The Rain / 夏の陽アーティスト: manzo出版社/メーカー: Realand Records発売日: 2006/08/20メディア:…

きりたんぽ

コミケでこんなん買ってきました。

今日の買い物

「今日」とタイトルを付けつつ実際に買ったのは、4日でした。

うまい棒 エビマヨネーズ味

一昨日、コミケで知り合いがもらったのをもらったので食べてみた。 微妙な味。まあうまい棒はめったに食べないから新鮮だったが、美味いという感じじゃないな。

釣りだと思ってたのに

メタギアソリッドのリボルバー・オセロットの中の人が亡くなっていた。 明確なソースが出たようなので釣りではなかった模様。自分的にはZガンダムのカクリコンの印象が強かった。

疲れて眠い

6時前に帰宅。 A c t i o n - PCエンブレムドットコム -で「( ゚д゚ ) こっち見んな! 携帯ストラップ」がなんかツボったので買ってみた。

祭り3日目

モスで朝飯。 これで小銭が増えた〜

夕立

まるで台風みたいだった。雷は立て続け、雨風で傘は役立たず、足元は大きな水たまり。 結果、靴とジーンズはビショビショ。早く履き替えたい。

祭り2日目

ここを脱出するのはいつになるのだろう

冷凍ペットボトル

セブン-イレブン オリジナル冷凍ペットボトル http://www.sej.co.jp/shohin/reitoupet0607.html サンガリア - 商品情報 - 氷晶お茶 http://www.sangaria.co.jp/pd_cha_hyosho_ocha.php 明日はイレブンのカルピス買ってみるか

帰宅

偶然、ちゅるやさん目当て来ていた知り合いと合流しビッグサイトをうろうろしてきました。 つーか、初めてコミケ行ったのに企業ブースなんか連れてってすみませんでした> MOETAN Listening CD vol.2 相変わらずな内容に満足。 とか、思ってたらTrack4に愕然…

祭り1日目

あぢー

一周忌

祖母が亡くなって一年がたった。 居るはずの人がいないというのはやはり寂しいものだ。