ネトラジを聴く

土田潤の@llnightFKI (katsun P)
知り合いのやっているネトラジを1時間前くらいまで聴いていました。
はじまりと終わりはよかったのに中盤が相変わらずの内容でしたが、笑わせてもらいました。
次回あるのかわからないけど楽しみにしてますよ。

Audacity

後で聴きなおすため上のネトラジを撮っておいたのを編集するためSoundEngine Freeで編集しようとしたら強制終了してしまうので、代わりになるツールを探していたらAudacityを使ってみた。
一部文字化けが出るものの、無音のカットがすごく軽い。トラックのつなげ方がわからなかったが検索したら

というのを見つけたのでそれを参考にして弄ってみたら楽に編集できた。
とりあえず、乗り換えは確実。