2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

扶桑改二

一番始めに手に入れた戦艦が扶桑ってこともあってか嬉しい。1-5や弾着修正射撃が実装されてからモリモリレベルが上がって今では94。これなら山城のほうも期待出来そう。

渋谷のブックオフにて

渋谷に寄る用事があったのでそのついでに積みゲーと積読を買ってきた。 アルトネリコ3とフラジールが950円。下ネタという概念が存在しない退屈な世界は100円。ラノベはアニメ化という話と値段で読んでみることにした。

バトマス2の中古を見つけた

NEW ニンテンドー 3DS LL

ビックカメラで予約をせずに購入できた。ホリのピタ貼りが売り切れでAmazonで届くまで開封はしない予定。 MH4GはPAOで予約をして買ったがあるはずの値引きがされずお詫びの中古300円引きチケット2回分を貰った。微妙。

Lenovo Miix2 8

Amazonに未使用Office抜きが20929円になってたから思い切って買った。 IEの検索エンジンがbingで固定されている無印のWindows8.1が載っているものみたいだ。

1/100 飛燕

全日本模型ホビーショーのジャンク市で見つけた1/100飛燕をパチ組み。説明書と風防のパーツが元々無い。

PC復活

しました。 昨日の深夜からその日の午後あたりまでディスクのクリーンアップとチェックディスクを済ませたら日曜から昨日までのtumblr.巡りが止まらない。なので艦これも再開できない。今回の経緯も書けない。