2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28(日)ハッスルツアーvol.21@代々木Bogaloo

今回はいつもレポを書いてくれるコウ君に代わりを頼まれたので書こうと思います。

マジックアカデミーⅢにて

Ⅲになってからはじめて優勝した。そもそも予選1位通過でSレベルになるとは、、、滅多にないことなので記念撮影。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

8割がたクリア?ハンマーブロスが邪魔過ぎる。

無限1UP

今回も無限1UPできるそうなのでチャレンジ中。 ところで、彗星どうなった?

例大祭3

21日の博麗神社例大祭に行ってきた。 微妙に迷ったが、無事に12時頃に会場到着。すでに人大杉、気温湿度上がりすぎ。 初めて、こういうイベントで上海アリス幻樂団のCDを買えた。素直にうれしい。 多分夏はこんなに楽に買えないだろう。

今朝

はる卯の新作のCDが届きました。

ゲーセンでリラックマを取った帰りに土砂降りに合う。みごとにずぶ濡れ。もう少し速く出ていれば濡れなかったはずなのになぁ。

無題

とらのあなでRaiders Sphere 3rdを買ってきた。(STG) 事前に発売を知らなかったため、慌てて買ってやってみたが以前より難しくなっていた。EASYでものんびりしているとあっというまに打ち落とされる。なぜか音声だけでない。他のマシンなら大丈夫だけどなん…

スマブラX

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.htmlムービー見たら欲しくなった。このムービーをiPodに入れたいのだけど、携帯動画変換君に入れるとエラーが出る。なにが原因だろうか。 無理っぽい? まあいいか。他の方法探そう。

無題

サルパラダイスの自分勝手にパラダイスもいいけど、さるぱらだいすの自分勝手にパラダイスもいいな。と改めて思う。昨日はちょっと調子に乗りすぎた。馬鹿だった(笑)

なんでもかんでも項目作ればいいってわけじゃないのでは?

ザ・フロッグマンショーを楽しむブログ 今日もやりますよー今朝?は、いつものようにTHE FROGMAN SHOWを見ながらFROGMANさんのネトラジ聴いてたんだけど、コメント欄でちょっと気になる発言があったので引用。 スタッフの話、今度wikipediaに書いときますフ…

TMPGEnc 3.0でAVI出力できず

無圧縮は大丈夫。問題はDivXとXvidだ。エンコードの所で「出力を開始する」を押すと、処理が進まずすぐに止まってしまう。再インストールしたほうがいいかな。

ニバリキ

6日のライブの写真→全部で10曲。すべてオリジナル。津田さんの歌声とベースがカコイイ!! 六弦ってはじめて見たかも、なんか惹かれた。そもそも萬Zさんがユニット組むことが初めてのためか新鮮でした。今後の活動予定や萬Zさん自体の活動はどうなるんだろう?

眠い

もう歌もうたえない

代官山へ

今日は、ニバリキのライブに行ってきます。どんな曲やるのかまったくわからないので楽しみだ。 そういえば 昨日の萬Zさんのネトラジ?の試験放送聴いたけど、なんかもっとテンション上げてしゃべるのかと思ったけどそうでもなかったから意外な感じがした。試…

しおれた

今朝見たら日々草がしおれていた。何でしおれたんだろう? 一つ、芽が残っていたのでそれを残し余っていた種をいくつか蒔いてみた。芽は出るだろうか