5/28(日)ハッスルツアーvol.21@代々木Bogaloo

ninamu2006-05-31


今回はいつもレポを書いてくれるコウ君に代わりを頼まれたので書こうと思います。


まず最初はFortune Cafe

fc1   fc2

オリジナルの曲と洋楽のカバーを数曲。

ピアノの人がスーツというのが何かかっこよく、更には脇に置いたPCで打ち込んだ?曲を流しつつピアノ演奏をする器用さに感動。自分もあれくらいかっこよく弾いてみたいと思う。

何歌ったかメモしておくべきだったと少し後悔。

2番目は、jua

jua1   jua2

以前のハッスルツアーで見ていたのにすっかり忘れていた。

物販の所で無料で配っていたCDを貰っておいた。後でゆっくり聴くことにしよう。

3番目、weakstars

ws1   ws2   ws3

タレ目のVo.が印象的なバンド。
ピアノの人は26日27日にフジテレビでやってた「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」の回想シーンででたらしい。事前に知っていればもっとよく観てたかもしれなかったがまあ、しかない。

ws4

そして、メンバー紹介で「好みのタイプは、ニュータイプか強化人間です。」と言ってみたり*1、毎月送られてくるおばあちゃんからの手紙を読む。*2いいおばあちゃんだ(泣)

ちなみにこの日のweakstarsのセットリストは公式サイトのsoundのページから確認できます。



そして、トリはサルパラダイスである。

s1

セットリストは以下の通り

  1. プロローグ
  2. 聴かせてコラソン
  3. ブギウギ恋模様
  4. 放課後ノスタルジック
  5. Tokyo-Sora
  6. ハニー
  7. サリーの憂鬱
  8. 真昼の月、夜の太陽

s2   s3

今日のスタンプカードの告知のMCはアッコさん。んでいきなり噛んでタナカさんに助けを求めるがチューニング中だからと流される(笑)。次にクミさんがアンケートとライターの説明。

s4   s5

今回もたっぷり楽しませてもらいました。

次回は、6/9だ。


【Johnny's Gallery -2006/05/28-】
j1   j2   j3   j4


書き上げるのに時間かかり過ぎた。後半ぐだg(ry

*1: まったく予想できなかったためつい笑ってしまった

*2: 恒例のネタらしい