2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青ツガル&クレイドル

5人目の神姫とクレイドルが届いた。

覚醒美機

スペシャルカラー機体 Su-47 - THE IDOLMASTER MIKI-EX - ハートがみる角度によって消えたり、尾翼にフルーツが描かれていたりして毎度毎度細かいw 使った感じはやっぱり安定感がない。慣れてしまえばどうと言うことはないが。

一日の終わりに

ビール!

発掘

部屋を整理していたら数枚CDが出てきたのでiTunesで取り込み。 びいだまアーティスト: 後藤康二,アツミサオリ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/11/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る 買ったことすら忘れていた。 tun…

月夜も十五日闇夜も十五日

昨日のゴタゴタが何とか落ち着いたので記しておく。

PV4

あーもう。折角届いたのに殆ど役立たず。 疲れた。

箱マス一周年

今日はXbox360版アイドルマスターが発売して一年経った日。 正直続編が出ることになるとは思わなかったし、目の前にあるXbox360がアイマス専用機にならなかったことに驚いたし嬉しい。 さあ、あとすこしでL4Y!の発売日。音ゲーならそこそこできるからいまか…

ローションプレイ

*1 一周年ということで久しぶりの対人戦。*2 今度は春香をいじめ抜いてみる方針。まず手始めに対人戦負け犬で連続負けしてテンション降下させ、レッスンのバッド連発で追い打ちをかける。 レッスン後の ありがとうございまし た。 が、何故か心地いい。 *1:…

分解

Xobox360のコントローラーを掃除するついでに方向キーの改造をしてみた。 参照 XBOX360 - まとめ まず、T-8型のトルクスドライバーを探すのが面倒だったが工具箱をひっくり返して発見。あとで書く

期日前投票

27日の投票日を前に市長選挙の期日前投票をしてきた。 正直どちらに入れても変わらない気がするが入れないよりはマシだろうと思う。

SJR

期日前投票に行ってきた帰りにセブンイレブンにて。雪のせいで傘を持つ手が冷えきるくらい寒かった。

Wii

気がついたら家の居間にWiiがあった。 いつの間に?

(*゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪

この動画を見てなんだかよさげだったのでAmazon行ってみたら案の定売り切れで(´・ω・`) そして、ダメ元でiTunes Storeで検索した結果、発見。 - 太郎 男女

株式会社 765 プロダクション 代表取締役社長 高木順一朗 オリジナル・フィギュア

個人的には高木社長の60分歌って喋るCDみたいのをがよかったがこれはこれでいいかも。

太陽の匂い

今夜から雪が降る予報だったので寝具一色洗濯して干してみた。 蒲団が柔らかくきもちいいがカバーかけるのが面倒だ…。シーツも明日やればいいや。

鹿男あをによし

2日前の話。 山寺宏一目当てで頭の10分と終わりの10分だけをみていたらエンディング曲が壮大な曲&どこかで聞いたことのある曲調だと思ったら音楽を担当しているのが佐橋俊彦だった。このエンディング曲を聞くためだけならこのドラマ見続けてもいいかもしれ…

力抜けた

Xbox.com | Xbox LIVE をご利用のお客様へ 年末年始のXbox LIVE不調のお詫び文が出た。 Undertow? 体験版を軽く遊んですぐに消したアレか。タダならもらっておいてもいいかな。

買い物

少し買いすぎて帰りが疲れた。

Xbox Live Arcade版メタスラ3

2面で即死亡。 クレジット全部使ってボスまでたどり着いたが攻撃を避けきれないw 石碑を落としてくる攻撃は落下した石碑を攻撃すれば沈む速度が速くなるようだ。

4年前の秋葉原

この日はすごく暑かったのを覚えている。懐かしい。

追加シーン

年末に買ったゾンビ ディレクターズカット版鑑賞終了。 米国劇場公開版で巡視艇基地のシーンに違和感があったのがようやくわかった。

これから読む

空の境界(下) (講談社文庫)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/16メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (138件) を見る

初雪

寒くて目が覚めた。 夜中に雪が降ったようだ。

ダンボール大きいよ

昨日書いた真のバースデーグッズ到着。

真一グッズ発送メール来た

菊地真一レーシング応援グッズ+ ドラマCD「晴れ時々曇り後台風、後晴れ」 やっとか! 本来11月発送だったのに散々待ってようやく… 代引きだったからお金用意して待つとするか。 で、社長フィギュアはまだですか?

ダイアリー・オブ・ザ・デッド予告編

ZOMBIE手帖ブログ:ジョージ・A・ロメロの最新ゾンビ映画『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』の予告編!

保険

Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 146回この商品を含むブログ (2…

3日目の戦利品

もっとくれ

先週もらったリンゴをスライスして揚げたお菓子、アップルスナックが食べ尽くしてしまいそう。 いや、今さっき食べきってしまった。 もう食べられない。もっと食べたい。と考えていたら無印で同じようなのを見た覚えがあったので即検索。 無印良品ネットスト…

なんでなのさ

昨日買った夕刊フジが12日のだった。これ、カウントダウンが終わるまで買い続けるのかな。