2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera10周年!!!

窓の杜 - 【NEWS】Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布、本日22時開始Operaのライセンスキーゲットーこれでうざい広告ともお別れ! 使えるブラウザになる〜Opera Software ASAは太っ腹だw 某MSとは違うね

5段階でいうと「4」

すくみず2コンプ完了。 ゲーム内で思ったより「ブルコンワールド」が聴けたので満足。ゲームの方は、ぼちぼち面白かったかな?という感じ。 ヨミのシナリオが他のキャラより長かったのはメインヒロイン?だからだろうか。

お疲れ様でした。

昨日のoffに参加した皆さんお疲れ様でした。 昨日の9時頃家についてからさっきまでずっと寝ていましたw腹減った〜

明日の準備

明日のoffの準備中バッテリーおk テープ微妙、コンビニで買える?

今日の買い物

予約していた「すくみず2」がとどく。 ブルコンワールド(店頭用)が聴きたいがために。。 なんだかなぁ

ガンダム依存度チェック

なんとなくやってみた。 ガンダム依存度チェック>あなたは 97.65% >ガンダマーです。>◆キョウジ・カッシュLv◆ >あなたはステキ笑い声の持ち主です。 >友のピンチにはどこからともなく現れ、助けることになるでしょう。 >熱いじいさんとも互角に闘える技量…

バンブラ追加曲決定

バーバラサマ キャンペーン日本ブレイク工業社歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!あーでもクレジットカード持ってないorz 代引きも。。。無理orz誰か一緒に注文しませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。

朝から

駅前で発見。 お盆に関係あるのかな。 つか眠い。

ペットボトル。。。。

お? いつの間にか投稿できるようになってる。昨日コンビニで新しいボトルキャップ付きのペットボトルが売ってた。 「ファーブル昆虫記」写真は「虫」なので見る人は注意w虫ですよ〜

昨日の今日

一度あることは二度ある。まさに今がそれだ。 二度寝 あの時点で目覚ましをとめるべきじゃなかった。

早く寝ないと明日が。。。。orz

「はる卯、うたたねで書」〜フラリブラリ 空をながめて〜 http://halbou.seesaa.net/はる卯さんがBlogを開設しました!>インターネット、というものを何年ぶりにか繋ぎました。 とのこと。 回線はなにを使っているんだろう? やっぱり光?それともADSL? 早…

トラブル

二度寝をする。 よくおぼえていないが夢まで見ていた。 さらに今日回るサークルをメモした地図まで忘れた。慌てすぎだよorz

人ごみから帰還

夏コミ一日目に行った。とりあえず、共信印刷のブースを下見。 今回は萬Zさんのライブはあるのだろうか? ぱっと見た感じでは、なにかやろうと思えばできる広さので準備はしておく予定。共信印刷の前に TYPE-MOONに行ったがネコアルクセットが会場後、1時間…

モスで腹ごしらえ

ナンカレードックのオニポテセット

帰宅

17時45分 挨拶もそこそこに祭儀場を出る。 17時15分 勿来ICから常磐道に 17時20分 関本PAで休憩18時42分 中郷PAでガソリンを入れる 19時26分 友部SAで休憩 20時25分 三郷JCから外環へ。直前で短い渋滞。みな、首都高が渋滞しているため外環へ集中しているよ…

まだ2時なのにヒグラシが鳴いている

結構、祖父の説得は失敗に終わった。 11時 祭儀場に戻るとすでに焼香している人がいた。告別式の時間は12時30分からなのにwお坊さんの読経から始まり自分たちの焼香、そして出棺。菊の花を持ち、火葬場に移動。この火葬場には煙突がなく煙りもでない。住宅街…

説得というとSRWを思い浮かべます。

7時頃起床。思ったよりよく寝られた。 8時 朝食。ご飯みそ汁納豆海苔鮭お新香卵。それなりにおいしかった。 9時30分 祖父を告別式に出席させるべく説得に行く。あっさり失敗。帰る途中祖父を説得に来た親戚に会う。渡りに船とばかりに再び説得へ。人数で押す…

天気は雨

11時23分 いわき勿来から下に降りる。 12時頃 祭儀場到着。 これからどうするのだろう。小部屋に移動してお坊さんの読経と係りの人から次の予定を聴く。3時30分から納棺?(たしかそう言っていた。)だそうだ。まだ時間があるので老人ホームにいる祖父に会いに…

お昼

10時35分 日立中央PAでお昼。冷やしタンタン麺を注文。冷やしだからか出来上がりが遅い。 マダー? しばらくして出来上がる。辛くてウマーでした。

高速道

7時39分 あきる野から圏央道へ 8時10分 三芳PAで一休み 8時30分 大泉JCから外環道に 和光北の出口あたりで渋滞 8時55分 川口JCで渋滞脱出 が外環三郷からまた渋滞orz 9時7分 ようやく常磐道に。未だ空は曇り。 9時30分 谷田部東PAで一休み 暑い 10時25分頃 …

気がついたらぐっすり寝ていた。 慌ただしく準備をし7時、出発。

無題

祖母が亡くなりました。 明日、福島まで行ってきます。

環境復活か?

MSNMessengerが強制終了してログインできません。 アンインストールしても変わらず。 しかたないのでWebMessenger使おうと思う。

RegSeeker

RegSeekerを使ったらノートPCに 「Unknown Hard Error」 と言われ全く起動しなくなりました。 期待なんてこれっぽっちもしていなかったがこれはショックだった。 調子がイマイチよくなかったからどうでもいいや。

昨日の買い物

両方とも作曲家繋がり。 ちなみに、定価で買うのがイヤだったので中古で購入。 そして現在、iTunesでループ中。

回線細すぎです

RED STONEのアップデート('A`)マンドクセそもそもファイルサイズが・・・・

ようやくポッドキャストの使い方を理解した

Apple、1曲150円で「iTunes Music Store」国内サービス開始おお、始まった〜ヽ(´▽`)ノ♪とか思ったらクレジットカードが必要なのかよorz

シベ超、エンコード失敗

音がズレた。 昨日録った時に、ゲームを起動していたのがマズかったようだ。 こんな時はふて寝が一番(′・ω・`)

時間の無駄

だった(´・ω・`) やっぱりパーティションを一つにするには専用の製品を買ってこなくては。。。