2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日いよいよ

エースコンバット6が届く。 結局待ちきれないのでEXIT買ってしまった。

リヒターモード

めでたく悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲クリア。 でも、逆さ城のマップが埋まらない。滝の裏側にどうやって行くんだ?ワカラナイ 通過 ウイングスマッシュで滝を抜けられた! でも、あと二部屋のマップが… そして、本編はクリアしたので今度はリヒターモードに挑…

シルバーパンサー+ウマセット

アイマスカタログ第10号のフライング配信で衣装を落とそうとしたらXbox LIVEが落ちていた。 どうしようもないので部屋の模様替えの準備をしつつ待機。復帰したと思われるのが9時前くらい。流石のMSの鯖も人大杉には耐えられなかったのだろうか? まだ、明後…

Amazonでメタルラックを注文したらパーツ不足だったので返品したらようやく代わりの品が届いた

これまでの流れ 10/6 注文 ↓ 10/10 到着 ↓ 10/13 返品準備 ↓ 10/14 返品 ↓ 10/28 交換品の発送 ↓ 今ここ これから組み立てルミナス25mm 突っ張りスチールラック 5段 幅90cmタイプ MF90-5T出版社/メーカー: ドウシシャ(Doshisha)メディア: ホーム&キッチン ク…

逆さ城

月下の夜想曲の続き。 表城をクリアして逆さ城に入ったのはいいがやはり敵が強い。うっかり入ったボス部屋でミイラ男にボコボコにされ、逆さ時計塔の仕掛けも三度目にやっと開けることができた。メディウサヘッドうぜー。

二度目がありませんように

Amazonから以前返品したラックの交換品の発送メールが届いた。

Live For You!

またまた珍しくファミ通なんかを買ってきた。 目当てはアイマスの新作記事。(ファミ通.comの記事) 既に早売りの情報で記事の内容は知ってはいたものの実際の記事が見たかった。 むしろ今の時点の関心はDLCの半額だ。特にグラビアミズギの半額は嬉しい。配信…

コウモリをお供に

月下の夜想曲はずいぶん進んで現在地下水路。 レベルは24。コウモリの使い魔がまだ微妙に弱くて使えないが育てるのが楽しみ。

まさかの作業ゲー?

昨日買ったマイクロソフトポイントで悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を購入。 意気揚々と始めてサクサク進めたが最初のボスにボコボコにされた。原因はレベルが足りないのと装備が揃ってない事だったようなので盾やサブウェポンを揃える事に。しかし、レベル…

MSP

ほんのちょっぴりだが… 栄養補給させてもらったぜ!Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game購入: 137人 クリック: 616回この商…

書き忘れ

日曜の話。図書館でまたPink Floydのアルバムを借りてきた。 雲の影 ピンク・フロイドの道 砂丘 正確には砂丘は映画のサントラらしい。雲の影アーティスト: ピンク・フロイド出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/03/27メディア: CDこの…

オラオラで背後霊っぽいやつの攻撃!?

THE IDOLM@STER MASTER ARTST FIANLEとSをいつも通りアニメイトでフラゲ〜 中の人もとい滝田樹里って思ったより歌がうまいのをこのCDで改めて認識した。で、曲はいいんだけどトークパートが少々悪のりというか、微妙な台詞回しが…なんて言っていいのやら。*1…

一仕事済んだ

呼子鳥は色が合わないせいかなにか変。和三盆が一番扱いやすくて似合っている気がする。

無敵鉄姫スピンちゃん

どの本屋行ってもなかったので結局Amazon。無敵鉄姫スピンちゃん (ジャンプコミックス)作者: 大亜門出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (45件) を見る

ファイアウォール

ああああああ ウイルスバスター2007から2008にアップデートしたらXbox360にサインインできなくなったああぁぁぁ えーと、どこをいじればいいんだっけ?面倒だからファイアウォール自体を切ってしまうか? その後 問題なく接続できた。 よくよく考えればDNSで…

まだ足りない

今度こそ

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY開催記念販売|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ 当たる可能性は万に一つだけど応募してみた。先に書いておこう。 転売屋は死んでしまえ

日本語でおk

コロムビアのTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTのサイトが更新されたがいまいちわかりにくい。 そして、10/28(土)と11/4(日)に東京で、11/3(土)に大阪で行われる「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY」ですが、10/22(月)のこのサイトにてCDお買い…

ドライアイ

ここ最近、目に違和感があると思ったらドライアイがひどくなっていた。 ディスプレイを見なければすむことだが、どうしようもない。 目薬買ってくるか。

光った

なんとなくポケモンのエメラルドを再開していくらか進めたら色違いのワンリキーが出現、捕獲。 以前がゴーリキーで今回はワンリキー… 偶然とはいえ微妙に喜べない。

落選

('A`)

武装神姫クレイドル 商品化決定

さっきコナミスタイルからのメールが届いた。 その内容は武装神姫クレイドル 商品化決定とのこと。 結局、ボーダーラインの3000個には届かなかったみたいだけど無事に商品化してくれるようなので一安心。

モヤモヤさまぁ〜ず2ザ・ゴールデン

テレビをつけたらやっていたので見てみることにした。 モヤモヤというかグダグダ。食べるかガチャガチャかのどちらか。 でも最後まで見ちゃったのはさまぁ〜ずだからこそか。 三河島の麺新華が気になる。一度食べに行ってみたいけどどこにあるんだろう? 拾 …

さよならだ

午前中にペリカン便が荷物を取りにきた。 あとは無事に代わりの物が届くのを待つのみ。

検索ワード

今日も図書館。 Pink Floyd 神秘 Pink Floyd モア レミオロメン ether 図書館の端末でPink FloydのCDを探していて、アルファベットとカタカナで検索結果がまったく違うことに気がついた。だからといって問題があるわけでもない。しばらくの間は俺Pink Fliyd…

北海道フェア

セブンイレブンによってみたら面白そうな物がならんでいたので買ってみた。 ガラナ飲料を飲むのは初めてだった。 これは匂いが小さい頃に飲んだ風邪薬のシロップを思い出す。味は特に旨くもなければ不味くもないし炭酸は弱いので楽に飲める。しかし、好んで…

積んで崩す

積みアニメとなっていた電脳コイル8〜13話までを消化。 12話のヒゲの話の展開がすごくよかった。

返品

Amazonで注文したルミナススリム テンションラック 5段 90cm幅 MH90-5Tの中に入っているはずのパーツが入っていない。 よし、交換の準備だ。 と考えて準備をしたはいいが現在Amazonに在庫はない。きっとAmazonのことだから「代わりがなかったのでAmazonギフ…

見出しを変更してみた

一週間はこのままでいこう。

結局無理

Amazonよりメタルラック到着。 やっぱりサイズが合わないのでうまく設置できない。ルミナス25mm 突っ張りスチールラック 5段 幅90cmタイプ MH90-5T出版社/メーカー: ドウシシャ(Doshisha)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブ…