2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいた

一昨日の朝から酷い頭痛で寝不足が原因かと思ったら強い吐き気が襲ってきて二度ほど便器を抱えることになったので吐き気が収まったのを見計らって病院に行ってきた。 はじめて行く病院で問診表と書き込みいざ医者にみせたらそれも問診で終わってしまった。喉…

山雲と3-3にて邂逅

年末年始の山雲ドロップ海域拡大の時全くドロップしなかったのに今やっと手に入った。嬉しい。 なお、明日のメンテで実装される那智と初霜はLv60で待機若干慢心気味かな。

週間SPA!の表紙が島風

アニメ『艦これ』で1人8役をこなす佐倉綾音「ゲームにはないキャラの掛け合いが新鮮」 | 日刊SPA! 昨日の朝方、上の記事を見てお昼頃本屋に行ったら最後の一冊だった。流石は艦これ、でもSPA!も思い切ったことをしたもんだ。 そういえば表紙の島風の靴が魚雷…

落としたIS12Tを翌日見つけた

翌日の13日に落としたと思われるドンキホーテに問い合わせたところ誰かが店に届けてくれたらしく保管されていたので受け取ってきた。書類にフルネームを書いてそれだけだったので拍子抜け。身分証明できるもの用意しておいたのに。 バッテリーが切れて電源も…

買い物行ってIS12Tを落として無くした

アニメイトとローソン行ったついでにドンキホーテをうろうろして気が付いた時にはジャンパーの胸ポケットからIS12Tが消えていた。 原因はスマホカバー。ポケットからはみ出すくらい大きかったためよそ見しながらポケットに戻した際に落としたと思う。ひとま…

任務 精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!クリア

錬成を終え再編成「二航戦」を基幹とした艦隊で、敵リランカ島を空襲、破砕せよ! しんどかった。新規追加された直後の去年7月に挑んだ時はボスにたどり着かなかったりS勝利ができなくて嫌気がさして放置していたが、ふと挑んだ6回目の挑戦で見事ボスにたど…

ドミニオン海辺を買ってきた

自分への誕生日プレゼントついでに。

あけましておめでとうございます

前の記事と順番を間違えた気がするけど今年もマイペースにがんぱります。

また艦これに影響された1年の読書だった

2014年の読書メーター 読んだ本の数:125冊 読んだページ数:37844ページ ナイス数:81ナイス http://bookmeter.com/u/6892/matome_y?invite_id=6892