2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

容量不足

8日あたりからフォトライフに写真がアップできなくなって困っていたがやっと解決した。 原因はただの容量不足。料金コースをケータイコースに切り替えたらちゃんとアップロードできた。 自己解決してよかった。

毎日新聞1000大ニュース

毎日新聞1000大ニュース出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game クリック: 136回この商品を含むブログ (15件) を見る 本当は28日に代引きで届くはずだったがなんだかんだで受け取れなかったので昨日の午後、クロネコに電話をしてきて…

クリームの素晴らしき世界

花見に行く前に図書館でこれまで借りていたCDを返して新しいCDを借りてきた。 クリームの素晴らしき世界アーティスト: クリーム出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1993/10/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る Ultimate Aerosmith Hits/アル…

狼と香辛料Ⅰ

花見の様子は明日まとめるとしてまず買ってきた物メモ 小梅けいと 狼と香辛料Ⅰ アイマスの記事目当てで買った先月の電撃「マ)王で読んだ第六話がよさげだったので単行本を買ってみた。小梅けいとの書くホロ可愛い。 狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)作者:…

ネットに繋げられなくて浦島太郎状態

祖父が亡くなったので27日から田舎へ、そして28日の深夜に帰ってきた。 通夜から葬式まで済ませたていろんな意味で疲れたが従兄弟たちと久しぶりに会って話せたのは収穫だった。

shiny smileキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

チョ→カンドーで!チョ→サイコー! でも、一部モーションや雪歩のソロ時の歌声が微妙。

俺歓喜?

アイマスカタログ第2号が配信された。 パジャマすげー。やよいがアンモナイトwさらには律っちゃんがおさげといた! しかし、shiny smileがDLできない! 果報は寝て待て と、いうことでさっさと寝る。

寝不足

寝不足という悪条件のなかでTHE VOC@LOiD M@STER 3に行ってきた。 会場に着いたのはお昼ちょっと前くらい。もうすでに人がいっぱい並んでいて人気の高さを改めて実感。中にはいるのは時間がかかりそうだったが実際待ったのは10分少々。でもカタログはとうに…

マスブとアケマス

THE VOC@LOiD M@STER 3の帰りに THE IDOLM@STER MASTER BOOK作者: ゲーマガ編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/22メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 218回この商品を含むブログ (40件) を見る とらで無事MASTER BOOKをゲ…

明日、再びアケ版アイマス

Xbox360版アイマスでは物足りなくなってきた。 なので明日はこれに行くついでに新しくプロデュースをはじめようと思う。

GetWild

>曲は初回版のボーナストラックに収録されています。 との言葉に慌ててBEST CLIPとともに昨日買ってきた。 それとヤンジャンもついでに

複雑な心境

7400MSP バンナムはどうやっても全部買わせる気らしい。 REMIX Bやアイドラにまで衣装の抱き合わせw アイマスカタログ第2号 二次創作ネタ? やり過ぎのような気がして微妙だな。 http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt11.html#specialcolor31 http://www.acec…

ミス

ちーちゃんのお誕生会2-bis-に行ってきた。 折りたたみ傘をビニール袋に入れてバックにしまっておいたらビニール袋から水が漏れて幾つかの本が濡れてガッカリなことになってしまった。迂闊。さらにその傘が帰りに強風で壊れた。あと欲しかった本がほぼ目の…

活動終了

残り3週でファンを30万以上集めるのは無理だった。 悪あがきの記録 まず1週目、休日入れてテンション回復。 2週目、歌ウンジャTOWNを受ける。1節2節に思い出ボムをミスってビジュアル審査員をジェノって運良く2位。ファン人数があと10万足らない。 3週目、ダ…

明日も雨

神保町で買い物して秋葉原に寄る予定

iTunesでインポートした曲が最後だけ尻切れ

日曜に借りてきたCDをインポートしたら最後のトラックの最後の約5秒が途切れる。 さて、どうしよう

まだ遊んでる

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■ キング・クリムゾンのDISC+9 ★3 [攻]裏切り者に大ダメージを与えるぞ [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ [攻]時々相手を遅くさせるぞ■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■ スーパーフライのDISC+15 ★5 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ [防]殴る時…

痛い

気泡を埋めたエポキシパテをデザインナイフで削っていたら手元が狂って小指に刺さった。 思ったより深くて痛い。 久しぶりにみた自分の血とそれがなかなか止まらないせいで少し慌てたけど、血ってしょっぱいんだなーと今更なことを考えていたらいつの間にか…

夢の中へ

返却するついでに適当に選んでいたらいつも通り3枚借りていた。 井上陽水 / 明星 Cream / Disraeli Gears 歌詞カードに訳詞がない。Lyrics Masterで歌詞を拾ってくることはできるのでそれをエキサイト翻訳にかけてみる予定。 Minky Momo Love Stage なんとな…

ハイスコア

L4U!スコアタ中 エージェント夜を往くのHARDのスコアがMEDIUMのスコアを抜けない。

しろ

捲らなかったら気がつかなかった。

バラバラ

さっそく一曲

Coke + iTunes またコーラを飲みまくる日々が始まりました。 500mlを1本買ってきたのでコードを登録。どの曲をダウンロードするか考えるのが楽しい。

よつばとひめくり2008

「よつばとひめくり2008」 ([カレンダー])作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: カレンダー クリック: 43回この商品を含むブログ (35件) を見る amazonから到着。 毎回書き下ろしが楽しみ。

8BITサウンド+ボーカルって好きじゃない

ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 天海春香/星井美希 試聴してみたけど微妙。さらには元ネタがほぼ分からない。 でも、春香と美希が歌っているなら買う。

女性声優からのラブレター

ニナムさんの結果

一切合財

ハピネットつながらねー 1時間過ぎて 繋がったと思ったらカートの中は空っぽwwwwwwwwwwwwww さらにはサインアウトしていた。 いい加減無理か そして パソコンを再起動したらいままでのがウソみたいにサイトに繋がった… あー

風邪?

花粉症かと思っていたら体がだるい。

気がついたら実績厨

実績が5000になった。自己満足だがうれしい。 因みに5000突破最後の実績はトリガーハート・エグゼリカのフェインティア撃破(ステージ1)

今日の買い物

DTMマガジン4月号 DTM MAGAZINE 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2008/03/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る 広告に六角大王Super。 TOPICに同人音楽とは何か?と言う記事とIOSYSのイン…