活動終了

ninamu2008-03-20

残り3週でファンを30万以上集めるのは無理だった。

悪あがきの記録

まず1週目、休日入れてテンション回復。
2週目、歌ウンジャTOWNを受ける。1節2節に思い出ボムをミスってビジュアル審査員をジェノって運良く2位。ファン人数があと10万足らない。
3週目、ダメ元で特オデのLONG TIMEに挑戦、するも他の人にフルボッコされあえなく落選。Dランクアップリミット。
最後はお別れコンサート。
Xbox360版で散々慣れていたはずだのBGMのせいで段々切なくなって「もう伊織には二度と会えないんだ」と言う思いと共に初ギャラで一喜一憂したこと、公園での伊織の鳩の鳴き真似、その他、幾つかの思い出がああああああぁぁぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
因みに会場はアリーナ。曲は当然Here we go!!。1回だけボムをミスったがコンサートは無事成功。*1そして、あの観覧車の見える橋で伊織と最後の会話の後に伊織は行ってしまった。さようなら。
次、伊織をプロデュースするときは必ずAランクに!きっと…

GO TO NEXT PRODUCE!

忘れる前に書き殴った。俺乙
リリースした曲はHere we go!!・蒼い鳥・THE IDOLM@STERの3曲。

*1:Xbox360版で鍛えたかいもあってほぼ隙はなかった