2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすいキャラ

千早をようやくプロデュース完了した。扱いにくいキャラだったな。 そして、今度はりっちゃんを選択*1。両翼にはゆきぽとミキを。 りっちゃんはテンション管理しやすい。すげーサクサク話が進む。 *1:脳内で一昨日のお詫びを込めて

WF2007冬 俺的まとめ写真

浸け置き

日曜に買ってきたガレキ。 次は、クレンザーで磨けばいいのか… こういったのは初めてだからドキドキする。

後悔

ここの2ch全AAイラスト化計画の秋月律子のイラスト見たら久しぶりにドッツで作ってみたくなった。 が、 途中で力尽きた。 頭の部分がヒドイ。酷すぎて自分に絶望。一番よかったのが首から下。 崩す気力が失せたのでこのまま放置。*1 昨日買ってきたガレージ…

Amazonからのメール

なんか来た。と思ったら…

(#^ω^)ビキビキ

Amazonからメールが来ていた

DSBL解除

昨日DSBLが解除された。 去年一度解除申請を出していたが勘違いで申請できていなかったのだ。 ここしばらくROM専だったので書き込めるようになってうれしい。

今夜のB級SFホラー映画

ドリームキャッチャー 但し、こういったB級SFホラー映画が好きな人には、楽しめる得る作品である。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C9%A5%EA%A1%BC%A5%E0%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C1%A5%E3%A1%BC この一文に惹かれたので見てみることにする。 と、思ったら…

とかちつくちて・ごまえー

とかちつくちて ごまえー いつの間にかキーワード化していた。 まず、思うのは「ごまえー」ではなく「胡麻和え〜」じゃないのか?TGS2006のプロモでXbox360版アイマスを知った自分的にはごまえーは納得いかない。 ちなみに胡麻和えでググると…*1 ところで、…

隠し剣 鬼の爪見ていたら

スタッフロールで松野太紀と出ていて少しびっくりした。 それだけ。

飽き減衰

なんかXbox360版アイマス飽きてきた。 新鮮さが無くなった感じだ。 というか、自分が調子悪いだけか? そこで、RiotActの体験版でストレス解消。 CEROレーティングがZなだけあって生々しい*1 全部英語だから適当にボタン押して遊んでいたけど、ちゃんと公式…

WF2007冬

行くかどうか迷っていたけどガイドブック買ってきたので行くことにした。

一休み

あずささんをランクAでプロデュース完了。 ふう、今回はうまくオーディションを合格できず残り4週でようやくファン数100万突破。失敗した。 そして、引退コンサートでボムが全てGoodになりゲージも黄緑一色に… パフェ取りまくってヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱり…

サルパラジオ更新分捕捉

メモ サルパラジオの更新がアンテナに引っかかっていたので捕捉 http://www.salpara.net/entry/000284.html

次は

あずささんをソロで選択。 このキャラは見かけが設定より年上に見える気がするのは自分だけだろうか。

ひとまず

10人全てプロデュース完了。 ネタバレ反転↓ 最後、スタッフロールでのみんなからのありがとうには泣いた。 次は誰にしようかな?

Xbox360がフリーズ

さっきアイマスをやっていたら突然フリーズした。 衣装せっかく変更したのに… しいたけも反応しないので、リモコンをいじってみたら電源ボタンから電源が落ちた。 そして、もう一度電源を入れたところワイヤレスコントローラーが認識していない状態に… これ…

土曜の早朝は

美の壷を観る。

スキージャンプ・ペア 〜Road to TORINO 2006〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_ngt_load/#0702 さきほど終了。 実況板とTVを笑いながら観てた。 楽しかった。

読売新聞 POPSTYLE

昨日の読売新聞夕刊8〜9面に荒木飛呂彦のインタビューが掲載されていた。 インタビュアーが石田汗太記者だった。きっと福田淳記者かどちらかだろうと思っていたら案の定でした。 その2 閑静な住宅街にある白亜の荒木邸は、何やらエジプトにあったディオの館…

行け!幸せ運ぶコイキング

http://www.pokemon.co.jp/special/koiking/index.html すっかり忘れていたので早速参加してみる。 GTS混みすぎ 預けるのは問題ないけど「探す」から探そうとすると ただいま GTSが こみあっています しばらく じかんを おいて もういちど おためし ください…

ウマー

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html 早速、DLCでスクールウェア購入。 やっべー。蝶最高! エロス! 馬セットもランキング見ていたら欲しくなってきた。 余裕で買えるけど、うーん。

真昼の月、夜の太陽

気がついたら届いていた。 amazonはホント便利だね。 「konozama」を気にしなければ 真昼の月、夜の太陽アーティスト: Salparadise,タナカ,ユーコ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/02/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ…

今からコンビニ行ってくる

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html マイクロソフトポイント3500買おうか 何はともあれ、再びピニャータ買う余裕が無くなりました。

イリヤ

あ、ひめくりめくってなかった。

サルパラダイスの”自分勝手にパラダイス”2007/1/23放送分

http://www.salpara.net/entry/000284.html 第3回目が来た。 あれってなんすか?w

にょろ〜ん (´・ω・`)

サンクリ行ってきた。 一番の目的だったうつらうららかのちゅるやさん本を確保。 思ったより人が並んでいて少々びっくりはしたが、並び始めて30分ほどで購入できた。 その他に買った本もほぼハズレはなかった。満足。

しょこたんのトロピウス

http://www.nintendo-inside.jp/news/199/19943.html 上の記事で知ったので6日、代々木へ行くついでにポケモンセンタートウキョーで貰ってきた。 平日の昼間だったこともあって全く待たずに貰えた。 マナフィも欲しかったところだが、わざわざDVDを買ってま…

はる卯-音楽喫茶Naked Loft

昨日、新宿のNaked Loftであったはる卯のライブを撮ったのをYouTubeにアップ完了。 1/4をみればわかるが最初、光量不足でピントが合わなくなって焦った。

DSが…

うっかり落としてヒンジ部分が壊れた。 気がついたのは6日。 落としたのは3日。 2年満たなかったなあ。 こいつはDSブラウザー専用にしてDSLiteを新規購入を考えた方がいいかな。