2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュレムVS聖剣士ケルディオ観てきた

8月最後の日曜日だから込んでるのを覚悟していって見たら案の定満員。 最初は短編のメロエッタのキラキラリサイタル。ニャースが騒動を起こしてピカチュウ達が解決する話。 全御三家が出演していたがアチャモ以外の炎タイプが問題解決に一切関わらずに終わっ…

ライオットアクト2 300円

らしんばんで購入。すべて中古 ライオットアクト2 300円 今野緒雪 マリア様がみてる チェリーブロッサム 50円 〃 〃 レイニーブルー 50円 〃 〃 子羊たちの休暇 50円 〃 〃 真夏の一ページ 50円 手元にスタンプが全部埋まった500円分のカードがあったのです…

ジョジョ展のチケットを買えた

発売前20分から近くのローソンのロッピーに張り付いて購入。

Dead Space

1980円の中古で諦めました

風邪

夕方辺りから悪寒と頭痛がしてきて調子が悪くなって耐えきれず戻してしまった。 夕飯は戻した分食べられるかと思ったが吐き気で食べられずやはり医者行きに。 このタイミングだと夜間診療のみみたいで家族の運転で連れて行ってもらうことに。こんな時家族が…

コミケに行ってきた

C82 1日目に参加 歳のせいとか言いたくはないが始発から並んで待つのが最近辛い気がする。

アサシンクリード1・2クリア

ストーリークリア。残りは収集要素のみ。1はアルタイル凋落から復活までの話。対象に静かに近づいて暗殺するのがスリルがあって楽しかった。でも、実績に関わるフラグを立て忘れるミスをして最低もう一周しなければならないことに…2はエツィオの復讐劇から始…