2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気がなくて

BadコミュもBadレッスンも出すことができない。 衣装、アクセサリー欲しいのだけど。 後味が悪いから。

疲れた寝る

放置ユニットを着せ替えて遊んでたらあっという間に時間が飛んだ。 うさしっぽが向こうの手違いかなんかで無料で落とせたらしく、何も知らないまま落としたら普通に使えたw*1 こういった場合喜んでいいのだろうか? *1:でもアイコンはカゴのマークのまま

判断ミス

チャリオッツやチリペッパーを入れてこれで怖いモノはないとか思ってたら…

iTunes7.2

気持ち起動が軽くなった感じ。 それ以外に変わった点はみられず。

Tシャツとコロコロ

Tシャツ到着 高かったが満足。 熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 中途半端なのはイヤなので全部予約。 なかなか新鮮だ。熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 (ワンダーライフスペシャル コロコロ30周年シリーズ)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05…

Tシャツ発送メールが届いた

http://shop.765.jp/idolmaster/01/im52_00_00_00_live.html 明日明後日くらいには着くだろうと予想してみる。

今回の衣装・アクセサリー

午後9時前に配信開始した模様。 何故か配信1時間前くらいから配信直前まで一部のバナーが表示されなかったようだ。 レースクイーンの衣装はテカテカ感がすばらしい。 チアガールの方もスカートが短すぎ&足がえろい。つかビジュアルアクシデントでアップにな…

悪夢

以前見た夢をまたみそうなった。 寝起きに こうゆうの書くもんじゃないな。 夢の続きというやつだ。 さらに悪夢だからいやになる。 それにしたってなんで逃げる夢なんか…

アイマスカタログ第5号    のバナー

はやくもバナーが。 肝心のブツがまだなのにw

もってけ!セーラーふく

昨日買ってきた。 オリコンのランキングなんてどうでもいい。神前暁の作曲だから興味があっただけ。 ついでに図書館で予約していたCDも受け取る。TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版…

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX

昨日の午前中Amazonから到着。 今日鑑賞終了。 圧縮展開が… せっかくならもう少し内容を濃くして欲しかったかも。ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/05/25メディア: DVD …

アイマスカタログ第5号

準備はできた。 後は30日を待つのみ。 以下は買う予定の衣装・アクセサリー チアガール*1 1000マイクロソフトポイント クイーンオブレース 1000マイクロソフトポイント おしゃぶり 200マイクロソフトポイント よだれかけ 200マイクロソフトポイント リロリロ…

Aegis Wing全実績コンプ

一度も発砲せずにクリアっていうのが割と取りづらかった。

テンションMAX

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html テンション上がりっぱなしなので適当に書いて落ち着こうとか思ったけど無理。いぇい!もう待てません! ゲイツポイントも補給。残高とあわせて残り7800ポイント。Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カ…

買い物

ゲイツポイント買ったついでに他の物も買ってきた。 メカニカルベース[フライング2] Mr.ホワイトワーフェイサー*1 Steel of Scarlet famimari*2 *1:グレーのつもりで買ったらホワイトだった。見落としてたorz *2:例大祭で買えなかった分

一ヶ月ぶりの

最後にやったのが4月11日。 やよいだけランクAまで到達していなかったので残りの時間を使ってCからAへ進みそのままエンディング突入。 ふぅ。久しぶりにアイマスをやったが操作方法は忘れてはいなかった。

おはよう日本「まちかど情報室」

5月7日(月)『続々登場 個性派スピーカー』 5月23日(水)『暑さを撃退 ひんやりグッズ』 ほんやりテレビを見ていたらふと思い出したのでメモ。 今日紹介されていたマジクールという製品が夏に使えそうな予感。

やりたかったこと

ジョジョ立ちがやりたかった。それだけ。 もう少し左腕を上げた方がきれいだったかな。 壊れそう? 袴の左の大きいパーツの根本がグラグラする。 もう少しやさしく扱うべきだっただろうか。天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版 ([特装版コミック])作者: う…

例大祭戦果

本だけ 「一度は呑みたい竜神丸。」 「赤き糸 銀の月時計」 「光より早く!」さくSaku亭 「時中妖々夢」菊正宗 「東方酢めし疑獄」 「臭漢 裸族 No.1」品薄地獄 「これが私の裁く道」ねおんてとら 「NG xx」下り坂道 「十六夜式」みずまんじゅう 「名をさが…

天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版

さわった感じ 腰のリボンの部品がうまく刺さりきらない。 肩のパーツがぽろぽろ落ちる。 首のジョイント外しにくいので頭のすげ替えがしにくい。 気がついた所はそんなものか。 それ以外はすごくいい。進化したなぁ 早速写真撮ってみた。アスカは既に自立不…

どすこい

ブックオフにて発見購入。 どすこいを昨日読み終えた。なんだこれ。 シリアスな場面と思わせておいて毎回入るギャグ。そしてラスト。この文体は新鮮で良かった。 他はどっちも下巻なのではやく上巻が読みたい。どすこい。 (集英社文庫)作者: 京極夏彦出版社/…

TSmusic LIVE VOL.18「SECOND ANNIVERSARY」

撮ってたら共演者のReebow and Low Technical Club Bandのベースの人*1にいろいろ聞かれたのでYoutubeにupしていることを宣伝しておいた。 見てくれるだろうか? *1:間違ってないよね?

天国と地獄

タイトル思いつかないので適当に。 午後3時過ぎ帰ってきた。 あー疲れた。暑いわ、空気悪いわ、で少々グッタリ。着いてみれば人いっぱい。列長すぎ。東方風神録体験版CDの列に並ぼうとか思ったが人の多さに諦めた。今手に入らなくったって夏コミがある*1 今…

フレ依頼が来た

Aegis Wingをやっていたらフレ依頼が来たので了承。 向こうからメッセージが来るなんて思っても見なかったので少しうれしい。 このSTGの残りの実績は2つ。ハイスコア更新と一番難しいモードのクリアのようだ。 マイクをオンにして喋りながらやってたら「今の…

明日の準備

ほぼ終わった。 明日は例大祭へ行って散財したあと、いったん家に戻ってからサルパラのライブへ行く予定。 忙しいなぁ。

Aegis Wing

Xbox Live アーケードにやっとやりやすそうなSTGが来た。*1 ショットと4つの武器を使って進める横シューで一人でやるよりオンラインで進める方が面白いようだ。さらには、Xボタンを押して2機が合体できる。スピードは遅くなったりするが武器をいっぺんに使え…

諭吉さんこんにちは

20日の例大祭のために資金をおろし、崩すついでにスティール・ボール・ラン12巻を購入。 ラストの一言に吹いた。なんでこんなにワクテカしてるんだろうか?STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版…

ピニャータ体験版

以前あったのとは違うちゃんと日本語に対応している体験版が配信されていたのでやってみた。 3時間あっという間に飛んだ。何この新手のスタンドは… ピニャータに迂闊な名前つけられない。他のピニャータに食べられた場合に思い入れが強い名前にしたりすると…

トラスティベルデモ版

「革命編」のPVとともにダウンロードできるようになっていたのでやってみた。 カメラの視点が固定というのが見づらく少々ツライ。 戦闘ではLTボタンである程度切り替えができるもののフィールド画面では視点は固定だった。もう少し自由にズームイン・スーム…

リスト

アイプロ3で買った物のリスト作ってたらもう火曜。 買った当日にリストを載せておくはずだったのに時間が流れるの早すぎる。*1 *1:作業スピードが遅いだけ