トラスティベルデモ版

「革命編」のPVとともにダウンロードできるようになっていたのでやってみた。
カメラの視点が固定というのが見づらく少々ツライ。
戦闘ではLTボタンである程度切り替えができるもののフィールド画面では視点は固定だった。もう少し自由にズームイン・スームアウト・回転ができれば、あの花畑もじっくり見れるのに…
戦闘面は作業になるかどうかは今のところ分からず。やってみた感じではそうはならそう?ビートの攻撃がうまくエコーを溜められていい感じではある。*1
戦闘とフィールドの切り替え時の読み込みは結構早い。今回のデモではこんな感じ*2

思い出した

セッションはオートで演奏されるのが寂しい感じがするのは自分だけ?
まあ、このコントローラーで五線譜を弾くのはそもそも無理なわけなのだけど。

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

*1:なんかビートのお陰で新しい属性が…w

*2:リンク先はステ6なので注意