2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ充

二ヶ月ぶりくらいにカラオケに行ってきた。

フレンドと対戦

昨日フレを誘ってオラタンの対戦をしてみた。 3ラウンドやって2ラウンド先取で勝ったけどこれはどう見ても「勝たせてもらった」レベルであり思いっきり手加減してもらっているのがリプレイを見ていてもわかるくらい。 向こうが本気出したら適うわけがないの…

負け越し

Xbox Live Arcade版オラタン落として遊んでみた。 18時前にはダウンロードできるようだったので箱○を起動して即購入。 そこから1時間ほどARCADEとTRAININGとコンテニューを繰り返しつつ操作方法をなんとか覚えてARCADEをクリア。その最中アジムに出会ったけ…

明日の18時待つ

■2009.04.28:ファイナル・カウントダウン! 操作方法やヒントはゲームメニュー内のhelpなんかになんとなく書いてあるのがXbox Live Arcadeのゲーム、だったけど親切すぎて泣いた 目一杯遊び尽くす、そう思った

フタリの記憶

千早・あずさ・真にフタリの記憶をお風呂で歌ってもらった‐ニコニコ動画(ββ) 1度目に撮影でざっと確認して2度目に応援のEASYではじめたらイントロであれれ? せっかくだからアップしてみたけど色調補正が失敗してる。S端子でのキャプは面倒すぎる。

DLC公募

電撃マ王OFFICIAL WEBSITE まだ買ってないからわからないけど次のDLC衣装があきまんデザインらしいのとDLC衣装のデザインを募集するらしい。 電撃オンライン|電撃マ王×アイドルマスターSP×杏仁豆腐 特別企画 これか、箱マスとSPの差別化が上手すぎる。

またCD買ってる

新しく図書館で本を借りてきた。外が暖かそうだから半袖で出たら風が強くて寒かった。 SFだったはず 東野司、小松崎茂 Project BLUE 地球SOS ProjectBLUE 地球SOS〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 東野司,小松崎茂出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/09/01メ…

アニサマ2009

manzo出演決定!「アニメロサマーライブ2009」 - リアランド(Realand) アンテナを開いたら上に上がっていて開いてみたらビックリ。さいたまスーパーアリーナ… JAM Projectや桃井はること一緒に舞台に立つのか。 アニサマチャンネルでプレミアム会員限定で先…

デススマとアイマスゲイツ

既に昨日届いた

花まみれにするのもいいかも

SELECTボタン押すだけで好きなだけ撮れるのは楽しい。

分からなかったらここをみる

XBOX360 - まとめ

1/6?

おまけと呼ぶには出来よすぎ! リプトンに本物そっくりのスイーツアイテムが付いてくる - オトナファミWEB コンビニで見つけて買ってみたけど神姫には大きかった。 美希に持たせても大きい 1/3くらいか

寄り道したら買いすぎた

けいおん!のCDを買ってなんとなくブックオフに寄ったら.hack//G.U.のサントラを見つけてしまったので購入。やさしい両手がゆっくり聴ける。でも聴ききれない。

フォルダが2階層まで見られるようになったのはうれしい

SCE、PSPの新ファームで表示フォルダ階層を増加 -AV Watch

来週オラタン配信

Xbox.com | COMPANY - プレスリリース 4/29に決定。 買う予定 上のプレスに出ている順に列挙 デススマイルズ Xブレード まもるクンは呪われてしまった! タイムリープ タユタマ -Kiss on my Deity- あさぽんさえいればいい DREAM C CLUB (ドリームクラブ) マ…

バスケ

昨日は体を動かしたお陰で帰ってきて夕飯食べてそのまま爆睡。 今朝は筋肉痛が残ったが寝不足も解消してすっきり起きられて気持ちよかった。夢見は微妙だったけども

バーチャロンがこの先生きのこるには

XNEWS::この先のバーチャロンについてのアンケートを実施 答えておいた。 箱○での新作がでればいいな

じゅりきちブログ

樹里きちアワ〜 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

カラースターをもらった

カラースターの配布について - はてな 2009/04/17 グリーンスター - 8個 【はてな】 はてなフォトライフ市民(銀)の方にカラースターをお送りいたします。 2009/04/16 グリーンスター - 18個 【はてな】 はてなダイアリー市民(金)の方にカラースターをお…

ディスガイア充

ストーリーは成金城ゴージャス廊下をクリアしたところ。 直ぐに次のデラックス広間に入ったがエトナ様がゼニスキーに一発で倒されたのでソフトリセットしてアイテム界通いに変更。 ひたすら潜っては出てを繰り返す。 その結果 アイテム界に通っていたらそれ…

予想

XBLA版 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムは…マイクロソフトさんのテストに無事合格致しました! ■2009.04.14:PASS!! - COLUMN 配信は早くて来週の22日で遅ければ来月以降くらいと予想 実績 Xbox360Achievements.org - Virtual-On OT Achievem…

軌道

ようやくディスガイアのコツがつかめてきた。 キャラのレベルも上がってきたし、そろそろストーリーに戻る?

アイテム界

ディスガイア中ボス手前でアイテム界突入。 10階ごとにいるボスを倒さないと外に出られないようだ。現在8階。 レベルが上がるのはいいけど段々辛くなってきた。

ディスガイア

PSP版魔界戦記ディスガイアを借りてきた。 でも、PSPのバッテリーが尽きかけてたのでプロローグと操作方法を確認してひとまず充電。

貼り合わせるパーツ間違えた

色が合わない

少し作業するだけだった そのはずなのに仮組み寸前までできてた。 真鍮線の太さ間違えて2㎜の刃で穴開けちゃうとか、なにやってるんだか。 そうだ。このガレキはカラーレジンなんだけど、肌のパーツに気泡が大きめの気泡があって困った。エポキシパテで埋め…

トップコート

買ったけどほこりを被っていたクレオスの水性トップコート半光沢を吹いてみた。 こんなもん?もっと吹く前と拭いた後じゃ差がでるのかと思ったけど

高くない?

PlayStation.com(Japan)|ソフトウェアカタログ|ファイナルファンタジーVII インターナショナル 遊んだことないからやってはみたいけど1500円は高いと思う。

THE IDOLM@STER SP アイマスカタログ3号

THE IDOLM@STER SP | 765ショップカタログ | バンダイナムコゲームス公式サイト マツリダワッショイとアクセサリー一式は買い

シンナー臭が抜けない

ボディーをランナーから切り取ってバリを削った。デカールを貼りやすくするためにも一度洗っておくべきかな。 ディクスブレーキだけは苦労せず塗装出来そうだったから塗ってみた。シルバーの部分はタミヤカラー、クロームシルバーで筆塗り。ゴールドの部分は…