にょろ〜ん (´・ω・`)

ninamu2007-02-11

サンクリ行ってきた。
一番の目的だったうつらうららかのちゅるやさん本を確保。
思ったより人が並んでいて少々びっくりはしたが、並び始めて30分ほどで購入できた。
その他に買った本もほぼハズレはなかった。満足。
以下、購入リストメモ

*1:スモークチーズ

*2:雰囲気がイイヨー もう一つの既刊も買えばヨカタ

*3:橙と妖夢の組み合わせって新鮮な気が

*4:なんとなく。絵が割と好みだった

*5: ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

*6: ( ゜∀゜)o彡゜おっ(ry

*7:元ネタよくワカンネ。機会があったらアルカナハートやってみよ

*8:いつも通り緩い。だが、それがいい

*9:manzoさんがどう評価されてるのか知りたかった

*10:なんとなく目についたので購入。ゆきぽ