代官山へ

今日は、ニバリキのライブに行ってきます。

どんな曲やるのかまったくわからないので楽しみだ。

そういえば

昨日の萬Zさんのネトラジ?の試験放送聴いたけど、なんかもっとテンション上げてしゃべるのかと思ったけどそうでもなかったから意外な感じがした。

試験放送だから仕方がないけど、途中でピアノが聴こえるようになった代わりにBGMが聴こえなくなったりで始終安定していない放送だった。

取りあえず、リスナーの反応がすぐわかるようにしておくべきだろう。萬さんだってやりにくいだろうし。

今日他になんかあるの?

さっき連絡もらって知ったけど、ぶっちゃけ荷物重いから移動するの面倒なので最初の予定をこなしていけばいいだろう。つか、DVテープ買わないと足りなくなる。