なんでもかんでも項目作ればいいってわけじゃないのでは?

ザ・フロッグマンショーを楽しむブログ 今日もやりますよー

今朝?は、いつものようにTHE FROGMAN SHOWを見ながらFROGMANさんのネトラジ聴いてたんだけど、コメント欄でちょっと気になる発言があったので引用。

スタッフの話、今度wikipediaに書いときますフフフ。
ちなみに蛙男商会とか鷹の爪団・コフィーの項目はあるけどFROGMANさん本人の項目はまだありませんでした!
Posted by ZR at 2006年05月11日 03:29

ちょっと待て。

無いからって新しく項目作るのは如何かと思う。Wikipediaは、百科事典なんだからそんな項目いらない。((百科事典としていらない)) そもそも思いっきりスタブ未満じゃないか?