きりたんぽ

コミケでこんなん買ってきました。
さてはキサマもニートじゃな?
もえたん
ここまでが1日目の買い物。
酷道
('A`)
なんとなく目をつけていた酷道本げとー。
さらについでに2chステカ製作所@バイク板でステッカー購入。名前シールはまったく使い道が。。。ナイw
キャラマテ
TYPE-MOONで2時間半ほど並んでようやく購入。
写真ではわからないけど団扇はその後の雨でぼろぼろにorz
ここまでが2日目
本命は買えず
ハルヒ、ちゃんと読んでみようかな
GUNPで買ったハルヒアイマスの本どちらもWEBに載せていたものをまとめた物だけど十分笑わせてもらいました。
アイマスはカバー折り返しのカードのユニット名の「ス→ジ→Q」に(えー *1ハルヒは小ネタに、「た〜か〜の〜つ〜め〜」にはワラタ
んな無茶苦茶なw
アイマスDMCの本だけど、内容はすごくグダグダ。何がしたいんだw
まだ半分も聴いていない
男前坊主
¥Cuスタ平さんの新作。
PCに取り込んだりする前に、まずCDプレイヤーですべて聴くといいと思います*2


ここまでが3日目


今回のコミケで、買った本の冊数は

  • CDが31枚 音楽CD以外も含む
  • 本が45冊でした。















( ゚д゚ ) こっち見んな!
( ゚д゚ ) こっち見んな!

*1:当然内容もよかったですよ?

*2:メインは隠しトラックだよね?