初詣

靖国神社に初詣に行った。

広かった。

終わり。

思ったより広いなあ。

TVとかでしか見たことが無いところだったので新鮮だった。

自分的には、裏千家の茶室がもの凄く気になったわけで、、、

あの茶室の中見てみたい。

裏って表より活動活発だな。だからって異論がある訳じゃない。ただ高校の時茶道部に入っていた。それだけデスヨ

Д゚)

ちなみにお神籤は「吉」

年の出だしとしてはまずまずか。

そういえば、市ヶ谷のスタバでマリカDSで初めてWi-Fi対戦をやった。

受信状態が最悪だったためあまり回数はできなかったがorz

やはり対人対戦は面白い。

もうね、真後ろにくっついて赤甲羅なげたりw 逆に前について後ろに投げたりw

NPCとは違う面白さがある。

今度アクセスポイント探してもっと対戦してみたいと思う。