2日の渋谷チラシ配りオフのレポのよーなもの

メモみたいな感じで

写真と動画

記憶違いがあるので正確性はなし
時間も前後してます。
以下、オフに参加して帰ってくるまでの流れ
       ↓

1日にニュー速+ののまねこのスレで2日にオフがあることを知る。
       ↓
avexに抗議!!!!その8モナ』あたりで参加表明する。
       ↓
準備と目覚ましをセット。
       ↓
9時ごろ家を出る。
       ↓
10時過ぎ東京駅到着。
       ↓
集合場所を確認してフリスク探しに外のコンビニへ
       ↓
11時半、集合場所の八重洲北口近くの団体待合所(一般用)でモナー腕章をつけ徘徊。
       ↓
一人二人と参加者発見。
       ↓
オフの代表の人たちと合流。
       ↓
代表から説明を受け渋谷と原宿に別れ地下鉄で移動。自分たち渋谷組は半蔵門線?で渋谷まで移動。
       ↓
3つのグループに分け、2つは散らし配布と呼びかけ。もう1つは休憩というローテーション
       ↓
モヤイ像前でチラシ配布開始。
       ↓
チラシを刷りに渋谷駅新南口の近くのKinko'sへ移動。Kinko'sの外で待っているのはアレなので休憩場所を探して渋谷駅周辺をさまよう。(すげー疲れたorz

渋谷駅新南口前のカフェベローチェでようやく1休み。午後3時くらい?
       ↓
遅いお昼を食べた後、休憩に入ったメンバーと入れ替わりでモヤイ像前へ。
       ↓
6時までひたすら呼びかけ。フジTV?が取材にくる。首から下を撮られる。いつ放送されるのだろう。みんなカメラを避けてチラシ受け取ってくれないw
       ↓
途中でチラシが足りなくなる?あわてて追加で作成。
       ↓
5時回ったあたりで立ちっぱなしの姿勢に限界が。。。
       ↓
休憩を挟みつつさらに呼びかけ。
       ↓
6時前に片付け開始。
       ↓
代表の話聞いてステッカー貰って帰宅


こんな感じでチラシ配ってきました。
自分の反省点としては後半疲れてグダグダ気味だったこと。
あとは、自分の体力のなさにorz 体力無くなった。