こんなメールが届きました

偶然?
それとも?
・・・・


Subject: ごめんなさい。。。あの…逢いたいんです。
From: ***************************
To: ***********************


『 真実子(マミコ)』様より貴方様にメールが届きました。
____________
■名前 ‖ 真実子 さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________
■年齢 ‖ 25歳
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________________
■3サイズ ‖ 上から91〓/57〓/88〓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________
■趣味 ‖ お散歩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___________________
■好きなH内容 ‖ 恋人イチャイチャ69・フェラチオ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
■PR・一言
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勝手にメール、急に送ってしまってごめんなさい。。。
大学に通う「真実子」って言います!

あの、怒らないで下さい、本当にごめんなさい。。。

只、真実子の気持ちだけ、どうかそれだけ聞いて下さい。

素直に、ちゃんと言います。お互い時間の合う時、好きなだけ
恋人みたいにイチャイチャ出来るH友達、ずっと探してました。。。

あの、もし良かったら、真実子とH友達になってくれませんか?
色々な書き込み見て…「逆援助」って言うか、正直、今は
大学帰りの焼肉屋さんのバイトでしかお金が貰えないので、
一回のHで…一万円位しかお支払いする事が出来ません、ごめんなさい。。。
「20万円」とか、「30万円」とか、…本当にごめんなさい、
真実子にはそんなにお支払いする事が出来ません。。。

Hのお礼、一万円しかあげられないんですけど、
もし許して貰えるなら、真実子と恋人みたいに抱き締めて温め合える
様な、そんなH友達になって下さい。

お返事、待たせて下さい。。。

http://free-shoukai.jack-pot-girl.net/878.mamiko/pinkish-love.html