1人3点まで

今日は初めて図書館でCDを借りる。
今まで本しか借りたことなかったのでちょっと緊張w

借りられれば何でもよかったので以下の3つを借りてきた。

ヨッシーアイランドのサントラ
SFC版の交響組曲ドラゴンクエスト〓」
・真木ことみの高尾山音頭

目録や端末で探していて思ったことは、情報が中途半端で探しにくいこと。

ヨッシーアイランドのサントラは、スーパマリオとしか書かれていなくて困った。まあ何が出てくるか楽しみだったからいいのだが。

2つめのドラクエのサントラそうだ。
タイトルが「〓」となっているのと「ドラゴンクエスト」となっているのがあってわかりにくかった。両方借りてくればよかったかなとか思ったが3つめも借りてきてしまったのでそれは次回。。。

3つめはネタで借りてきた。
家に帰ってきて調べても全く引っかからないのってどうなんだろ。WMPでなんとか引っかかったし、まあいいか。

iTunesでタグ打って取り込みおしまい。
ついでにiTunesもVerupしておく。
あ、iPodnanoが発表されてる。この安さならほすいなあ。