まっこまこにされました

ninamu2007-09-24

真・夏祭2に行ってきた。
直前に上の階でもアイマスのイベントがあると知って金足りねーとかなんとか言いつつ川崎へ。


まず、1階の真・夏祭2に。入り口でカタログを買った後、端から巡回。ざっと回る。サークルによっては列になっているところもあったがそれほど待たずに本を購入。ひとまず目的は果たしたので会場の入り口近くに設置してあるXbox360アイマスを眺めつつ一休み。


次は4階のみんなであそぼ→YO!(亜美真美オンリー)へ。
ちゃんと確認していないのでよく分からないが合格芋という名の大学芋が売られていて笑ったが財布に余裕はないのでスルー。
ここでは、「PV職人への道」という面白そうな本を見つけたので購入。


既に荷物が重たくて肩が悲鳴を上げる中、9階。
ここは、キャ!私気に入っちゃったかも!
もう既に予算オーバーしていたので記念誌と目についた一冊を買って終了。


そして、アフターイベントに参加する気力は無くなっていたのでお昼過ぎに脱出。家に帰って会場から放送されるWebラジオを聴こうとしたら事故多発で泣いた。*1

ここから買った本のリスト

あとで書く

*1:いいところで切れてなんとも困った