Fedore Core 5

そういえばCATVになったんだからLinuxでもネットできるじゃん。
と、思いだしFedora CoreをPCにインストールしてみた。

んで、今それから更新中。
Firefoxから更新しているのだがFirefoxのオプションがどこにあるのかわからない。
WindowsFirefoxならツール→オプションがあるはずなんだけどなあ。
デフォルトの検索窓もうまく使えないのでGoogleToolberを入れてはてなに辿り着いた。
というか、まずデュアルブートがうまくいってない。BIOSでHDDの読み込み順入れ替えただけだからWindowsXP起動するにはBIOS起動させて、設定変更後再起動という面倒なことに…
あと、右クリックも使いにくい。

追記

メニュー→編集の一番下に設定を発見。
Firefoxのアップデートは出来たけど、Flashplayerが入れられず。