マリオカートDSダウンロード体験版

ヨドバシで.hack//fragment(aの字がよくわかんねorz)探すついでにダウンロードしてきた。結局フラグメントはヤマギワで買った。

以下プレイメモ

  • まず、上画面にタイトル下画面にシングルプレイマルチプレイ
  • それぞれ選ぶと操作方法が出てAボタンを押すとゲーム開始
  • シングルプレイの場合自機はマリオ。その他は7色のヘイホー
  • スタート時の自機の位置は8st。
  • 3カウントの2〜1に変わる前にAボタンを押すとスタートダッシュ可。
  • コースは2コース。アドバンスの時にもあったコースだったがコース名忘れた。
  • アイテムは赤甲羅×1、赤甲羅×3、緑甲羅×1、緑甲羅×3、キノコ×1、キノコ×3、なぞのキノコ?(まだ使ったこと無し)、バナナ×1、バナナ×3、キラー、ボム兵、サンダー、偽アイテムボックス、トゲゾー?(色が青?)
  • 多分アイテムはこれで全部。アイテムは凶悪なのが増えた気が、、、 一発逆転が楽になったが使いすぎには注意
  • マルチプレイはまずグループを作って対戦相手を募集。でもまだ一度も相手が見つからないorz

だいたいこんな感じ。間違えとかあったらどんどんよろ。年末はマリオカート一色になりそうだ。