ジュンとピエール

14日、府中のTOHOで映画を観た帰りに傍のおもちゃ屋「みのる屋」にふらっと寄ったらリボルテックヤマグチのジュンとピエールが990円ほどで売っているのを発見。そして、店内を2周して迷った挙げ句買ったったwww


開封して困ったことが2つ。
 
ピエールに付属していたクロ用のオプションパーツ蝶ネクタイをジュンに着けっぱなしにしていたら色移りした。シンナーで拭えば落ちるだろうけど匂いのせいで気軽に使えないから面倒。その内綺麗にしておきたい。

同じく面倒なのがジュンの交換フェイスパーツの凹みと歪み。
長いこと店頭にあったせいか上写真真ん中の超むかつき顔のフェイスパーツの歯の辺りが横3?、縦1?、深さ最大3〜4?凹んで内側のピンまでもが外に広がって完全に嵌らない始末。