リアランド更新

萬Zmanzo

■ 7/18(水) 内外タイムズ記事掲載(萬Zmanzo
■ 7/16(月) J-WAVE【TOMORROW/金剛地武志】に出演(萬Zmanzo)

J-WAVEはここから聴けたかな?

はる卯

7月29日(日曜日)に開催される、
『ハワイアン・サマー・パーティー
に参加させていただくこととなりました!

最初のほうに1・2曲なのですが、ハワイアンフラソング歌わせていただきます。
もしかしたら、フラダンスもお披露目できるかも?!

場所ですが、『銀座・十字屋ホール』で開催されます。
時間は13:00〜。
会費 3000円(1ドリンク 1おつまみ付き)

追記によるとメールでの応募のみ先着10名らしい。
ダメ元で応募。当たるといいね。

返信

返ってくるの思ったより早かった。数日くらいは掛かるかな?とか思っていたのだが。
そして、肝心のライブの先着10名の中に入れたらしい。
テンプレそのまんまみたいな文面じゃなくてはる卯のそのままの言葉が書かれていてなんかうれしかった。*1

*1:書きたいことが纏まらない気が