C84 1日目

始発に揺られて行ってきた。
待機列で待っている間、陽がガンガン差してきて汗がダラダラ。慣れっこのはずなのだけど年を食ったせいか、年々辛く感じる。
1日目は元々欲しい物がそれほどなかったから東をざっとまわって西へ。川上稔のサークルの新刊あっさり買えすぎワロタ。
いったん外に出て休んだあと企業のある4階に移動しようとしたら三角形の会議棟の下で大渋滞。東方面に迂回しつつ西アトリウム、西駐車場を大きくまわってようやく企業ブースに到着。ガリガリ体力が削られる感じがヤバイ。
企業ブースではニトロプラスのととの。のCDと解説のセットを購入。誰も並んでいなくってほんとに助かった。
これで全ての買い物終了して帰宅。