マフラーはオレンジでした

撮りまくってみた。
正直スカートが短くてびっくり。けしからん!(;゚∀゚)=3
 
ジョジョネタ
 
マフラーと頭部。デフォルトでも首の関節を弄った後もマフラーをすると可動範囲が極端に短くなる。
 
ラジオペンチじゃなくてリボプライヤーを使えば傷がつかなかったみたいだ。と、いうかあれだけ抜けなかった足首の関節が抜けた以降は手でも抜ける位になっていてなんか(´・ω・`)
 
天獄砂姫2ndの箒を持たせてみた。箒の太さと握り手の穴のサイズがピッタリ。もう少しポーズつけてもよかったか。
 
よつばと。浅井パパンつながり
 
うぐぅ

これはキモイ

figma長門を買った店の近くにブックオフがあったので寄ってCDと漫画を買ってきた。

  • 愛河里花子 毒気
    • amazonでジャケット画像をみて知ってはいたが妙に合成がよくできているばかりにマジでキモチワルイ。これのせいで曲のインパクトが薄れているくらい…

毒気

毒気

  • 上山道郎 怪奇警察サイポリス5巻・7巻
    • 中途半端だ。残り見つかるのか?