DLしても打ち込みにいっぱいっぱい

バンデラでこれまで落とした曲。

  • ざんこくなてんしのテーゼ
  • なつまつり
  • ルパンさんせいのテーマ’78
  • ハレはれユカイ
  • そばかす
  • GET WILD
  • きみをのせて
  • CHA-LA HEAD-CHA-LA
  • ふるはたにんざぶろうBGM
  • IGNITED -イグナイッド
  • じょうねつたいりく
  • エキセントリックしょうねんボウイのテーマ
  • リルラリルハ
  • SUMMER
  • サボテンのはな
  • かめんぶとうかい
  • ふたりのアカボシ
  • ゆずれないねがい
  • そうせいのアクエリオン
  • ルージュのでんごん
  • なみのりジョニー
  • せかいはそれをあいとよぶんだぜ
  • M
  • パラダイスぎんが
  • きいろいバカンス

ここまで25曲
メモしておかないとなに落としたのかわからなくなりそう

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

打ち込み

GO MY WAY!!打ち込んでいたら先越された。
やる気そがれたけどしかたないな。最低限打ち込みきっておきたい。